.

和歌山県西牟婁郡白浜町の患者様の声

 

和歌山県西牟婁郡白浜町から遥々股関節症の施術に来院されました。

 

一回の施術で効果が持続して、回数券を購入して頂いていますが2回目以降も脚の付け根の痛みを感じずに、

 

巻き肩などの施術までできています。

 

詳しくは股関節痛と肩甲骨の関係を検索した白浜温泉の患者様

 

第二の骨盤肩甲骨

 

 



肩甲骨の矯正中

背骨の調整中

 

 

骨盤の関節を開いています。

 

骨盤の関節を揺らす様に回す

 

膝倒し検査骨盤腰椎

 

股関節屈曲外転外旋(カエル足)の状態から、膝を床から上げると骨盤臀部のインナーマッスルが弛緩します。これだけでギックリ腰が治ることもあります。

 

骨盤ほぐし大腰筋インナーマッスル

 

 

肩甲骨裏を指でほぐす

 

腕を上げて脇腹から肩甲骨の筋肉をストレッチします。筋肉の連鎖をアナトミートレインといって菱形筋→肩甲下筋→前鋸筋→外腹斜筋→骨盤と筋肉の力の走行があり、最も見落とされやすい前鋸筋の部分もしっかりほぐしていきます。

 

肩こりの強い人は肩甲骨の先っぽが硬くなります。これは首からの筋肉が付着する所だからです。普通に揉んでも効きにくいので画像のように腕を後ろに上げて内側に寄せます。これによって硬い先っぽの部分が出て来てほぐし効果がアップし持続します。

 

整骨院で硬くて指が入らないと言われた人が沢山来られています。ホントに肩甲骨がはがせないかは当院で最後のご確認をしてください。

 

和歌山県白浜町の患者様の声

 

 

出張整体もしていますので遠方の方も一生に一度は当院の肩甲骨はがし整体を受けてみて下さい。

 



 

Q1:症状 和歌山県西牟婁郡白浜町 股関節の痛み

 

股関節と肩甲骨との関係は深いと聞いてたどり着きました。

 

3時間半かけて通う様になりました。

 

股関節痛

 

股関節痛みで夜も眠れない状態でした。

 

Q2:当院を選んだ理由?

 

肩甲骨をキーワードに探しました。

 

Q3:感想・雰囲気・印象は?

 

股関節屈曲外転外旋(カエル足)の状態から、膝を床から上げ、そのままインナーマッスルをマッサージしてほぐします。

 

施術は独特で、とても素晴らしいものだと感じました。

 

他の院と違うところは効果が持続する所です。

 



 

1回でも大変良くなりました。

 

Q4:同じ症状の方や今後来院する方に一言。

 

遠くからでも来る価値ありますヨ!!

 



 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市和歌山白浜各方面から患者様が来院!

 



 

施術による効果には個人差があります。

 

お問合せ