.

寝屋川市の患者様淀川マラソン駅伝など挑戦で膝の下が痛くなる

寝屋川市   ご職業:会社員  主な症状 ジャンパーズニー      年代50代   性別 男性

Q1:・HPをみて来院

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

これまで足底筋(足底筋膜炎)やひざの裏側などが痛くなりましたが、一か月もしたら治っていました。

 

しかし今回一番痛みが緩いと思われた膝が4か月練習を休んでいたのに良くなりませんでした。

 

Q3:当院を選んでいただいた理由はなんですか?(なにが決め⼿でしたか?)

 

インターネットで「膝痛 寝屋川」で検索して見つけました。

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

身体の動きなど検査をしっかりして頂き、骨盤の高さの違いや太ももの筋肉のハリなどチェックして、

 

説明してもらえたのが良かったです。

 

落ち着いた雰囲気で患者の方の写真(アンケート)など参考になりました。たくさんの笑顔に感謝します多数の喜びの声を頂きとても幸せです

 

Q5:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

走る動作が具体的にどう行われているかをちゃんと知る事が大切であると思いました。

 

丁寧に教えて頂けるので、是非。

 



 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

お問合せ