.

腰痛肩痛で初の整体院の患者様

患者様の喜びの声100人以上
 

整体を初めて受ける人が当院にはたくさんおられます。

 

門真市肩痛初めての整体院
 

詳しくはこちらで→門真市の患者様の声:初めての整体院

 

門真肩痛
 

どこもしていない施術は初診1万円、二回目5千円です。

 

整体料金初回10000円
 

初めての方でも安心・丁寧!当院の施術の流れについてはこちらで

 

https://kuriokaseitai.com/content_6

 

問診票を見て
 

門真肩痛初めての整体院

いきなりこんな感じでガッツリ肩甲骨に指を入れたりはしません(笑)



 

どこもしていない手技が特徴
説明画像
 

門真市肩痛

このような肩甲骨はがしは主に肩の疾患に対して行います。



 

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
 

門真市初めての整体院
 

<ご記入ありがとうございました。>

門真市肩痛腰痛初めての整体院
 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

施術による効果には個人差があります。
100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

患者様の喜びの声100人以上患者様との喜びの笑顔2

 

料金を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_5

 

地図を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_8

 

門真市腰痛初めての整体院
 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

 

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

 

お問合せ