.

首から肩にかけて10年以上違和感があり座っていると腰まで痛くなった

門真市 営業職 首背骨の違和感

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

10年くらい前から首の方が気になっていました。

2年ほど前に整形外科でCTを取り軽いヘルニアと言われました。

ここ数日腰もだるくなって、ソファに座っていると辛かったです。

車の運転も左右の確認がしんどかったです。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

「首のコリ 京阪」などで検索したら見つかりました。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

整体をしてもらったら、背骨がリセットされたような感覚になり、首を動かしても楽でした。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方来院を迷っている方に一言お願いします。

家庭での体操なども教えてくれたのでよかったです。

 

<ご記入ありがとうございました。>

https://kuriokaseitai.com/archives/4218

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

100人以上の患者様の声のブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

友だち追加数

LINE@にご登録頂くとお得な情報が届きます

@itb4503x

お問合せ