.

3年来の腰痛に悩み3件以上整骨院をまわってご来院羽曳野市の患者様

羽曳野市 腰痛

 

Q1:症状

 

3年ほど前から腰痛に悩んでおり、さほど気にせずだましだましで生活していましたが、

 

治る事はなく最近では立っているだけ座っているだけでも辛くしゃがむのも走るのもしんどくて、

 

何件か整骨院にも通いましたが、2日ほどで痛みがぶり返す日々を送っていました。

 

寝る時でも仰向きでねようとしてもまっすぐに足を伸ばすのに少し時間がかかり、

 

横向きでと思っても横に向くのも時には顔がゆがむほどでした。

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

今の職場の方の紹介です。

 

自宅からは距離がありますが、わらをもすがる思いでした。

 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

すごく親切ていねいにどういうゆうにどこが痛いとか聞いていただき、

 

自宅でできるマッサージも教えてもらいました。

 

施術後は前よりもすごく身体が軽く感じ受けて本当に良かったと思います。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

ちょっとの痛みだから大丈夫!すぐ治ると思ったら 後々後悔するので、早く治療してもらった方が絶対にイイですよ!

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

詳細な整体はこちら→3年来の腰痛に悩み3件以上整骨院をまわってご来院羽曳野市の患者様

お問合せ