.

豊中市肩こりの患者様の声

直観的に予約した!

 

肩こりが中々改善しない豊中市の患者様。

 

肩甲骨はがしの動画を見て直感的にお電話いただきました。

 



 

その動画は7万人以上が見たインパクトのある整体術です。

 

ガチガチの肩コリの人がしてほしくなる肩甲骨はがしをしています。

 

自分の肩甲骨には入らないとあきらめている人は栗岡整体院までご相談下さい。

 

豊中市肩甲骨はがし
 

カチカチの肩甲骨でしたが指を入れることができました。

 

肩こり姿勢改善の患者様

 

不定愁訴http://kuriokaseitai.com/type_21肩甲骨矯正http://kuriokaseitai.com/archives/602猫背矯正http://kuriokaseitai.com/archives/602肩こりhttp://kuriokaseitai.com/type_12肩こりhttp://kuriokaseitai.com/type_12http://kuriokaseitai.com/type_11不定愁訴http://kuriokaseitai.com/type_21不定愁訴http://kuriokaseitai.com/type_21
 

豊中からモノレールなら50分程

 

豊中から来院される患者様も多いです。

 

モノレールや車なら50分もかからず通院可能です。

 



 

肩こり:豊中市の患者様の声

 

豊中市肩こり
 

Q1:症状 20年前から肩こりを気になってあちこちの所に行きひどいとどこ行っても言われていました。

 

朝が辛く夜がねむれなくてひどい頭痛やしびれがありました。

 

Q2:当院を選んだ理由?

 

肩こりで検索していたら、直感で先生の所に行きたいと思いました。

 

Q3:感想・雰囲気・印象は?

 

肩甲骨の動きを感じれてうれしいです。

 

先生は気さくでとてもお話しがしやすかったです。

 

豊中市肩甲骨はがし
 

続けて通えると思いました。

 

Q4:同じ症状の方や今後来院する方に一言。

 

ぜひあきらめず元気になってほしいです。

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

施術による効果には個人差があります。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 

※施術による効果には個人差があります。

 

肩甲骨整体:他院と6つの違い

 

①肩甲骨整体として商標登録されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体
 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!
 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン
 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様
 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!
 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。
 

 

 

※施術による効果には個人差があります。

 



 

お問合せ