.

静かで落ち着いて診察してもらえました。

来ようと思った時のお悩み症状は具体的にどんな感じでしたか? サッカーの練習や試合で疲労がたまったりして来ようと思いました。 内容はどんな印象でした?その後症状はどのように変わりましたか? いつも

姉の紹介で肩こりが楽になりました。

主な症状 肩こり 年齢49歳 女性 姉の紹介 (以前は寝屋川市の整骨院に通われていたそうです) 当院に来られる前はどんな症状で悩んでいましたか? →肩こり、うでや首がまわりにくかった

肩背中のこり 京都府宮津市の患者様

京都府宮津市 ご職業  事務職 主な症状 肩首コリ  48歳 女性 Q1:お悩み症状を具体的にお願いします   肩と背中のコリが慢性化。  

けん引やマッサージが合っていた。

来ようと思った時のお悩み症状は具体的にどんな感じでしたか? 首、肩が痛かったから。 内容はどんな印象でした?その後症状はどのように変わりましたか? けん引やマッサージが合っていた。 院

中学校のバスケットボールの試合で転倒時に右手首をつ

門真市 ご職業  中学生 14歳 主な症状 右手首のねんざ 女性  看板 来ようと思った時のお悩み症状は具体的にどんな感じでしたか? → 手首が痛かった。重たいものをもったりするといたかった。

痛みの改善治療だけでなく、動きやすい姿勢なども教え

お悩みの症状について教えて下さい。 肩周りの痛み、腰の可動の相談 整体内容の印象と、その後の経過を教えて下さい。 痛みの施術だけでなく、動きやすい姿勢なども教えてもらえて良かったです。

首のコリでお悩みの患者様

[video poster="http://kuriokaseitai.com/wp-content/uploads/2017/05/30d2848e2533fd0a57cdcf2dbf82b514.

骨盤の歪みを心配されている30代の女性

大阪市  37歳 女性 会社員 Q1:お悩み症状を具体的にお願いします   右肩が下がっていると言われた。   左腰が痛くなってきたので、整体

投球動作で右肩痛・着地でひねり腰痛とが重なった門真

門真市 69歳 男性 主な症状 腰痛・右肩痛   Q1:お悩み症状を具体的にお願いします   4日前に、塀を乗り越えることがあり、斜面に着地したため腰

ボキボキ整体が好きな大阪市の患者様

大阪市 48歳 男性 教員   Q1:お悩み症状を具体的にお願いします   学生時代からずっとスポーツをやってきて、筋力の衰えからか、年齢とともにい

自転車に乗っていて自動車にはねれ右上半身を強打した

門真市 ご職業 飲食業 主な症状 交通事故 年代 36さい  女性   Q1:ご来院のきっかけは?お悩み症状を具体的にお願いします   自転車で

肩こりの患者様喜びの声

門真市 ご職業 学生 主な症状 肩こり 年代 15 女性   Q1:ご来院のきっかけは?   テスト勉強などで、字を書いたりしていると、肩と首が

門真市の主婦の患者様 寝違え・肩こりで来院

門真市 三ツ島町 職業 主婦 主な症状 寝違え 肩こり 年代40  女性   Q1:ご来院のきっかけは?   ・HP・ネット(門真市 整体)

羽曳野市の患者様 背中の痛みと腰の痛み

羽曳野市 職業会社員 主な症状 背中の痛み、腰痛 年齢 39歳 女性   Q1.整体に来ようと思ったきっかけは何ですが? ホームページをみて   Q2.痛か

12 / 12« 先頭...89101112
お問合せ