.

首のポキポキ整体で4回骨が鳴る男【首抜き 薪割り】



 

首の矯正はこわい人がいますが、自分で慣らしている人は結構多いです。

 

自分でぼきぼき首を鳴らす人の場合は、整体が難しい時があります。

 

動きすぎて矯正にならないことがあるんです。

 

そういう人の場合は、首ではなく後頭骨を狙います。

 

後頭骨を狙う
 

説明は難しいので簡単にいうと首の一番上の骨を狙う感じです。

 

方向性も顔面を捻るのではなく、傾げるように動かします。

 

それがまた技術がいるのですが、強すぎるとボキボキ2つ、あるいはポキポキポキと3つくらい一編に骨が動いてしまいます。

 

受ける側としては沢山骨が鳴ると気持ちいいですが、狙いがボヤけてしまうので本来の矯正ではなくなってしまいます。

 

危険な矯正になるので気をなければいけません。

 

今回は自分で首をよく鳴らす人に対して、後頭骨を左右矯正した後、

 

頚椎矯正を左右、首の牽引(首抜き整体)、薪割り矯正(背骨矯正)を連続して行いました。

 

整体後は体がスッキリして、身長も伸びたようで喜んでいただきました。

 

ポキポキ整体塾のご案内

 

動画のような整体をできるになりたい人はポキポキ整体塾の体験会にご参加ください。

 

詳しくは公式ラインかHPで!

https://lin.ee/9eva4zm

ポキポキ整体塾はじめの一歩〜体験会のお知らせ〜



【整体師になるには】ポキポキ整体塾のスクールで教えます!整体師になるには大阪門真整体院



ポキポキ整体塾第1期の整体体験会を募集します。
日程は

12月20日(日)15時半から

それぞれ、約70分+本講座説明会20分

お問合せ