.

慢性腰痛のドライバー様

腰痛腰に手

 

30年来の腰痛

 

あまりに長い年月腰が痛い日々が続くと、もうそれが当たり前になって希望がなくなりそうになると思います。

 

整体院など検索しているということは、楽になりたい、腰痛から解放されたいと欲しているわけです。

 

その欲求を満たせるような刺激スイッチを私は押さえていきます。

 

例えば、足の三里というツボであったり、あるいは仙腸関節という骨盤の関節だったりが希望のスイッチになりえるのです。

 

骨盤の調整

 

何もしないよりは押えたり、さすったりする方がいいですが、ベクトルや刺激量が大変大事です。

 

そして、希望スイッチを上手く押さえることが出来たかどうかは、表情で確認できます。

 

今回も上手く押さえることが出来ました。

 

前屈みが痛い

 

患者様の喜びの声

患者様の喜びの声100人以上

 

門真市 57歳 主な症状  腰痛  ご職業 ドライバー

 

Q1:お悩み症状を具体的にお願いします

 

30年前腰痛になりました。

 

ひどい時はギックリ腰になり、救急車で運ばれて入院になり、ブロック注射の日々が続きました。

 

今はひねり動作がつらく、長時間の運転が辛いです。

 

どこにいっても良くならなかった腰痛

 

Q2:当院を選んでいただいた理由はなんですか?

 

エキテンの口コミが多かったのと、日曜日の予約が空いていた。

 



 

Q3:施術を受けれた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかがでしたか?

 

今までいろいろ接骨院に行きましたが、初めての処置が多くすぐに効果が現れました。

 

今度は妻を連れてきます。

 

Q4:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

悩んでいたらすぐに電話して院長に相談してください。

 

門真市の整骨院はいろいろ行きました。
 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

友だち追加数

 



 

長年の腰痛にお悩みの門真市の患者様

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ