.

皇潤極を1か月試した結果報告

大阪府門真市の栗岡整体院です。

 



 




 

皇潤極の効き目

 



 

以前から気になっていた機能性表示食品皇潤極を注文してみました!

 

初回購入に限り100粒(2週間分)3900円税込です。

 

皇潤は飲み続けると膝が良くなるそうです。

 

パッケージにも「ひざ関節の柔軟性可動性を助ける」と書かれています。

 




 

この手の健康食品はなぜ?飲んで膝だけに効くの?という疑問があったので解消すべく自分で試してみました!

 

普通の皇潤じゃなくて、”皇潤極”ですよ、キワミ!

 

皇潤極の味

 



 

普通の飲むと錠剤なので味はほぼ無い感じないので、初めだけ実験として咬んでみました(笑)

 

するとビタミン剤のような感じでした。

 



 

少量のニンニクがあるのかな?位の濃さだったので栄養感をほどよく味わえました。

 

成分を見てみるとニンニクは入っておらず、鶏肉・カニ・卵・大豆が主な成分のようでした。

 



 

通常は咬まないで水と一緒に飲み込みましょう!

 

錠剤は胃で消化されるよりも、小腸で吸収される方がよいでしょうから。

 




 

飲んで数日は

 

膝に変化は感じませんでしたが、

 

なぜか便が良く出る。

 

便通がホントによいです。

 

どうやら私には便秘予防の作用が働いた気がします。(一個人の感想です)

 

ちなみにこちらは便秘のツボ神門です。動画でも紹介しています。



 


飲んで一週間経過

 

元々膝はポキポキ曲げ伸ばしで鳴るくらいで、

 

特に悪くない為変化を感じにくかったのですが、

 

腰の調子はいい感じです♡

 

施術中前かがみで腰骨盤股関節カエル足で調整

 

施術中は前屈みが多いので、

 

忙しいと疲労が蓄積して多少腰痛気味なるのですが飲んでからそういうことがありません。

 

もしかするとその人の弱い関節に作用しやすいのかもしれません。

 

なお、前屈みの腰痛の人は腰のセルフケアはつまんで前屈すると良いです。

 

ギックリ腰の時のセルフ筋膜リリース法

特にぎっくり腰に効きます。



 

急性的な腰痛には皇潤では恐らく間に合わないと思いますので、当院にご相談下さい。

 

https://kuriokaseitai.com/contactform

 




 

飲んでた4週間は不眠!?

 

キッチリ毎日6錠づつ飲めば2週間で終わりですが、私はちょっとさぼり気味で飲んだので約一か月かかりました。

 

飲んでいて便秘や腰の調子は良かったのですが、もう一点日々気になることが。

 

昼食後服用すると私はすごく眠くなりました。

 

というか予約がない時はぐっすり寝ました(笑)

 

寝すぎて深夜2時に寝付くこともあったのですが、

 

昼寝しすぎた時は夜も2錠飲むと夜も11時には寝れてました。

 

どんなけ寝んねん(=_=)

 



まとめ

 

ということで私の場合、皇潤極を飲むと、

 

①便通が良くなり便秘解消

 



 

 

②腰痛が緩和されるまたは、発症しにくい。

 

腰痛腰に手を当てる

 

③不眠解消で良く寝れる

 

不眠睡眠頭蓋頚椎矯正

 

という結果になりました。

 

②の腰痛緩和から、膝痛も期待できるのではないかと思われます。

 

ですが、膝が痛い原因は人によって様々。

 

膝を押さえるポーズ

 

軟骨のすり減り・大腿四頭筋の萎縮、靭帯の短縮弱化、膝関節包水腫の硬化など全てに効果があるのかは、

 

実際に1年くらい飲んでご本人が確認すべきです。

 

どんな薬もサプリメントも整体も続けて初めて効果が出るものです。

 

膝関節屈曲股関節屈曲膝を胸につけるポーズ検査

 

今回1か月程度の短期の報告になりましたが、

 

飲んでみての一個人の感想が購入を検討されている人の参考になれば幸いです。

 

繰り返しますが、感想は一個人のもので効果や発症現象が万人に適応されるものではありません。

 

 

 

※必ず健康食品で副作用やアレルギーの不安付きまといますが、

 

原材料をご確認の上、かかりつけの医師にご相談下さい。

 

まあ、医師に相談したらなんて言うかは大体わかりますけどね。

 

皇潤極

結構包装用の外箱はデカいです。



 

病院の薬で良くならないから、

 

機能性表示食品を試すのですが、見もしない飲みもしないで否定しないようにありたいものです。

 



お問合せ