.

かっさで肩甲骨はがし

大阪府門真市の栗岡整体院です

 

肩甲骨はがしから自分で剥がし

 

最近は全て手で肩甲骨を剥がしていますが、

 

以前はかっさを使っていた時もありました。

 

かっさで肩甲骨はがし

 

「かっさ」は天然石のプレートで小顔矯正などする時に使う道具です。

 

あまりに硬い肩コリの人に使うことがあります。

 

IMG_1191

こんな感じで肩甲骨と肋骨の間にカッサをグイグイいれます。



 

IMG_1192

かっさがしっかり入っています。



 

IMG_1194

かっさを押し込んで肩甲骨をはがしてマッサージしています。



 

IMG_1193

カッサを使った肩甲骨はがしでした。



 

動画でもどうぞ!


 

このように柔らかい人ばかりなら簡単にできますが、

 

ご来院される人は他で楽にならなかった人が多数です。

 

そんな方の喜びの声も載せておきますので、ご覧ください。

 

患者様の声

 

肩甲骨矯正https://kuriokaseitai.com/archives/602

 

※施術による効果には個人差があります。

 



 

肩甲骨はがしをしている所に対して川柳で説明してみました☞

 

大阪もん肩甲骨はがしの画像と川柳の巻



 

肩甲骨はがし講座のご案内

 

私がしている肩甲骨はがし整体を学べる講座が出来ました。

 

高額な整体業界のセミナーは、学ぶには敷居が高いかもしれません。

 

もし、家族やジム仲間でプチ整体したいと思われるなら、施術を受ける費用くらいで学べる講習を用意しました。

 

詳しくは画像をクリック!

 

http://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%81%A7%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E8%82%A9%E7%94%B2%E9%AA%A8%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%97%E8%AC%9B%E5%BA%A7

肩甲骨はがしのセミナーはじめました!

お問合せ