.

城東区の患者様猫背矯正



 

身長が高い人は頭をすくめるような姿勢をして猫背になり易いです。

 

城東区の京阪野江駅から来院いただいた患者様は、

 

ゴルフもしていて肩の動きも良くして姿勢も良くしたいということでした。

 

ゴルフ芝

友だち追加数

 

猫背矯正

 

背骨伸ばしと背中の弾力チェック背骨撫でる系

 

当院では背骨を伸ばしていく背骨調整と肩甲骨を広げていく肩甲骨はがしをメインに姿勢矯正をしています。

 

肩甲骨はがし城東区野江

 

もちろんそれだけなく、

 

膝を床から浮かせた姿勢で腸骨は下に回して坐骨は上に回すカエル足系

 

骨盤の動きを良くしたり

 



 

脇の筋肉を伸ばしたり

 

頭部を持ち上げて首の動きを良くする

 

首を緩めて頭部を持ち上げたりして全体をみていきます。

 

特に肩甲骨はがしでは姿勢だけでなく肩の可動域も広がるので一石二鳥の整体です。

 

肩甲骨はがし

 



 

当院でも最も問い合わせの多い肩甲骨はがし。

 

通常「肩が痛い」「腕が上がらない」など症状を訴える連絡を受けるものですが、

 

「肩甲骨剥がししてもらえますか?」という施術のリクエストが電話・メール問わずよくあります。

 

全くしてもらったことが無い人や他の整体院でしてもらったが物足りなかった人など様々ですが、

 

嬉しい感想を良くいただいています。

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

肩甲骨はがしを受けて患者様の声

 

今回の城東区の患者様も転勤族で色々受けて来られたのですが、かなり気持ちよかったようです。



喜んでもらえる理由の一つに、剥がし方のバリエーションが豊富ということがあると思います。

 

基本は座位・うつ伏せ・横向きですが、最近はストレッチポールなどを使い仰向けでやったり、

 

肩甲骨に指を入れた状態で立つ座る歩くなど動きながらはがしたりしています。


その他の特徴を追記しておきます。

 

肩甲骨整体:他院と7つの違い

 

①肩甲骨はがし整体として商標登録(商標登録第5807984号)されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン

 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様

 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!

 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が10万回以上再生されている

 





10万人以上が見た肩甲骨はがしの動画

 

※施術による効果には個人差があります。

 

友だち追加数

 

城東区の患者様の声

 

肩甲骨はがし城東区野江

 

Q1:症状 上背があるため、長年猫背でしたので、症状を改善したいと思っています。

 

後はゴルフをするので、稼働域(可動域)を広げたいと考えています。

 

Q2:当院を選んだ理由? Youtubeの動画を見て

 



 

Q3:感想・雰囲気・印象は? 思ったほど全然痛くなかった。

 

背中の裏を直接触られる衝撃はすごい!

 

しばらく続けていきたいです。

 

Q4:同じ症状の方や今後来院する方に一言。

 

肩甲骨はがし凄いですよ!

 

城東区猫背矯正

 

<ご記入ありがとうございました。>

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。

 

大阪府門真市寝屋川市のみならず、東京都奈良神戸市各方面から患者様が来院!

 



 

友だち追加数

 

LINE@ご登録よろしくお願いします。

 

道を知らない人は第二京阪で来るときに側道に入るのを通過してしまい遠回りする人もいますが、

 

ファミリーマート門真宮前町店ゆう動物病院が向かい合っているのが目印です。

 

そのすぐ近くにほっかほっか亭門真城垣店もあります。

 

施術による効果には個人差があります。

 

家庭で出来る肩甲骨はがし講座はじめましたhttp://肩甲骨はがし講座

 

http://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E3%81%A7%E5%87%BA%E6%9D%A5%E3%82%8B%E8%82%A9%E7%94%B2%E9%AA%A8%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%97%E8%AC%9B%E5%BA%A7

 

お問合せ