.

ボキボキ整体はなんていえばしてくれるの?



 

なんて言えばしてくれる?

 

こういうポキポキ整体?ってなんて言ってやってもらえばいいんですか?

 

猫背整体って言ってあしとかやってくれるんですか?

 

股関節の牽引

 

フルコース受けたいですがなんで言えばいいでしょうか?

 

当院の回答

 

そのものを聞くと良いと思います「骨ポキポキしてくれますか?」って(^^♪

 

藤井寺市背骨矯正連打

 

猫背矯正や骨盤矯正なども先生によってやり方は色々です。してほしいことはそのまま伝えるしかないですね(;^ω^)

 

それ以上にどのようになりたいか?を相手に伝えるようにするのが大事と思います。

 

その方ができることできないことハッキリ答えやすいです。

 

例えば身長のびたいと言われても姿勢を良くすれば伸びますが、骨は伸びません。

 

姿勢が悪くなればまた元に戻ります。

 

そこを理解せずに戻らないようにずっと身長伸ばしてくださいと言われても無理です。

 

身長は一例ですが、コリを無くしたい痛みを無くしたいだけでなく、

 

期待服があるから痩せたいとか、行きたい旅行があるから痛み無く歩けるようになりたいなど、

 

具体的に話してもらうとする方もやり易いですね(^^♪

 

猫背矯正も背中だけでなく、足から変えていく必要があるので私はやる様にしていますが、

 

先生によってはしない人もいるので、電話で聞くのが一番良いです。

 

ネットで動画やHPだけでは伝えきれないことも多いので、お互いの為に確認してください。

お問合せ