.

Youtube見たで半額になりませんか?

「youtube見ました」で半額なったりしませんかね

 

当院の整体料金

 

当院の整体料金は、

 

初回12000円(50分)、二回目以降6000円(30分)になります。

 

詳しくは料金のページ☞https://kuriokaseitai.com/content_5

 

HPを見たで、初回料金半額や1980円に!などの広告を見かけますが、

 

私はしていないです。

 

今回もそういう質問がYoutubeに来たので答えています。

 



 

半額になりませんか?

 

結論は先述べた、ならないですがもう少し細かく話しているので、貼っておきます。

 

注目のコメント

パイパンキング小峠さんの質問

☞これって1回の施術でいくらくらいかかるんですか?また継続的に通わないといけませんか?

 

大阪門真整体院の回答

☞初回は12000円になります。症状によりますが一回で再発しないように改善されることは無いです。
どれくらい通院必要かは見てみないと分かりませんが、平均的に10回前後になるのではないかと思います。
その間セルフケアを修得してもらえば、自分で回復できるようになります。

 

あと2玉で当てるさんの質問
☞「youtube見ました」で半額なったりしませんかね?wちと高いw

 

大阪門真整体院の回答

☞@あと2玉で当てる  ご質問ありがとうございます。
半額なら~・安くなったら~、という方が12000円でも受けたくなるような技術をつけるように頑張りたいと思います。
電化製品などはどこで買っても基本性能は同じなので値交渉アリと思います。
私の施術は代わりがないので唯一無二です。
ちょっと高いな~位で来てくれる人が来ても得ると有難いですね。
また6000円位で受けれる整体は沢山あるので、まずはそこからお試しになるのも一つと思います。
お大事になさってください。

 

「youtube見ました」で半額なったりしませんかね

 

この質問があった動画はこちら☞

 



 

 

お問合せ