.

京都でリゾートバイトしている方が大阪門真整体院に来てくれました!



 

色々な方とコラボしていて、相手の編集がとても勉強になります。

 

字幕や効果音、カット割りなどちょっと私にはまねできそうもない凝った動画。

 

単に整体しているところを楽しむだけでなく、

 

自分だったらこうやって編集するのにとか、

 

こんな発想で見せ場作っているんだとか考えながら見るとまた別の楽しみが出来ますので、

 

是非見てみて下さい。

 

【ポキポキ整体】&【肩甲骨はがし】イケメン君が門真整体院に行ってきた‼️抜粋編です❗

【ポキポキ整体】&【肩甲骨はがし】イケメン君が門真整体院に行ってきた‼️抜粋編です❗



 

色んな所を旅しながらアルバイトができるのは楽しそうですね。

 

大阪の思い出が私の「ポキポキ整体」と「肩甲骨はがし」になっていたら整体師みょうりに尽きます。

お問合せ