.

女性Youtuberとコラボした動画に反響大!



女性Youtuberの星美りかさんとコラボした動画が、10万回を越えようとしています!

 

とても綺麗な女性なので、みている人はほとんど男性ばかりですが笑

 

この動画はYoutuberコラボ募集の宣伝用に公開しています。

 

もしYoutubeで整体師とのコラボを希望される方がいれば、

 

是非大阪門真整体院とお願いします。

 

動画の説明欄に詳しく条件を記載しています。

 

施術代が無料というのは、サムネにありますが代わりにお願い事もありますので、

 

下の画像をクリックしてYoutubeアプリかPCサイトでご覧ください。

 



 

コラボ希望の方は必ず読んでください。
〜〜〜
大阪門真整体院の栗岡と申します。(長文です)

まず、お相手がご自身で動画を撮影編集して投稿する場合は、
施術代はいただいていません。
逆にこちらから交通費や出演料もお支払いしないということで、
「お互いノーギャラ」と表現しています。
口コミなどはお願いするので、よろしくお願いします。

さて、コラボについてですが、
(登録者・再生数アップなど)互いの相乗効果を尊重して撮影していくことなります。
当たり前のことなのですが、こう言わざる得ない例があったのも事実です。

(例:台本を作って演技を求められる・多数で行くので全員整体して欲しい・そもそも言葉遣いが論外)

礼節はしっかりとされていると思いますが、
予約枠を使って無料で施術する故、ご理解お願いします。

・お体の硬さや検査を姿勢の確認
・施術を受けて楽になっていく
・ボキボキや肩甲骨はがし等見栄えのする整体でリアクションを映す
(ノーリアクションでも全然かまわないですよ(^^))
・最終的に体が楽なる

という施術流れで今までコラボしてきました。

事前にチャンネル紹介用のインタビュー
事後にコラボの感想やこれからの活動についての報告

などを入れています。

100万回超えたコラボ動画3本
整体師YouTuberにパキパキ整体やってもらったら気持ち良すぎたw【もーり編】

整体師YouTuberにパキパキ整体してもらったら身長が爆伸びしたw【始皇帝編】

看護師の妹に【骨バキバキ整体】受けさせてみた!


50万回超えたコラボ動画3本
ポキポキ整体で歪んだ体をバキバキ正してもらったら最高に気持ち良すぎたw【大阪門真整体院コラボ企画】

【ボキボキ整体】気持ちよすぎ…骨の歪みを改善、肩甲骨剥がしとマッサージと股関節伸ばし【大阪門真整体院】Poki Poki bones
https://www.youtube.com/watch?v=rYloh_A18T8
日本でも有名なボキボキなる整体を受けてきました!【上半身編】
https://www.youtube.com/watch?v=dHrl_TuAvAk

その他10万回超えた7本のコラボ動画を含む再生リスト


狙っていこうとすると外すので、自然に整体を楽しんでください。

自分の整体内容なら楽しく受けてもらえる自信がありますし、
通常の整体で改善させていくのはもっと自信があります。

なので、整体メニューはこちらにお任せしていたければと思います。
基本は今までのコラボ動画と同じ内容です。

撮影するとなるとお一人30分位を目安に考えて頂ければと思います。

有難いことに、結構患者様に来てもらっていて毎日くたくたですが、
家族がいない午前中か、遅くても3時には終了するのが希望です。

(遅いと家族にうるさいと言われたこともあるので)

とういう感じで初めての人には結構こちらから長文で意見をお伝えするようにしています。

なので、安易に整体を受けて適当に動画流すというのだけは、ご遠慮ください。

沢山見てもらい、来院してもらい更に、
相手のチャンネルの成長の一役を担えることが最近のYoutubeの楽しみとなっています。

Twitterやコミュニティ欄の告知などできるだけ見てもらえるように協力してます。

また、お互い概要欄に相手のチャンネルのURLを貼り付けて紹介します。

片側だけが得をするのを前提でコラボすることはないですが、
結果的にそうなるケースもあります。

そこは相手の成功を喜ぶということにしましょう。
(大抵は私の方が再生数少ないですが(笑))

基本楽しくできて、それを公開できれば良いと思っています。

〜〜〜定型文ここまで

ツイッターのDMお待ちしていますm(_ _)m
https://twitter.com/kuriokaseitai

お問合せ