.

元アイドルが来院!ボキボキ音が凄かった!



 

女性は首や肩が凝りやすいですね。

 

筋力が弱いのと、乳房があるという生理的な理由があるからです。

 

そして、もう一つ化粧をしたり服装選びに気を使ったりと、見られることを意識すると筋肉も緊張しやすくなります。

 

元アイドルのなかのもえさん来院

 

元アイドルのなかのもえさん
 

元というと引退された感が強いですが、

 

現在はお芝居で舞台女優やらポコチャというライブ配信(ライバー)などでご活躍されています。

 

やはり見られることを意識するは綺麗可愛いが持続されますね。

 

そのため肩首がゴリゴリに凝っていました。

 

可愛いのにいかついボキ音が

 

小柄で可愛らしいお顔つきのなかのもえさん。

 

意外に整体動画を見るのが好きで、私のチャンネルもよく見てくれていたようです。

 

ボキボキされるのが好きで、自分でもたまに骨鳴らすようですね。

 

元アイドルにポキポキ整体
 

もちろん自分で鳴らすのと、私が頚椎矯正するのとでは効果が違います。

 

ボキボキマニアのなかのさんも、自分が人に整体されて、関節が鳴った音にビックリ!

 

なかのもえビックリ
 

そして大喜びでした!

 

詳しくは下の画像をクリックしてYoutubeアプリで概要欄も含めて見てください!

 



 

なかのもえさんのSNS情報

 

せっかくですので、なかのもえさんのTwitterとポコチャのアカウントを紹介しておきます。

 

是非フォローしてくださいね!

 

なかのもえツイッター→https://twitter.com/moe_1047

 

なかのもえぽこちゃ→https://www.pococha.com/app/users/bbb9a0e1-17b9-471b-9ccd-50ca5799cbfa

 

なかのもえくびれ作り体操
 

くびれを作る体操もしました!

 

頑張れ!もえ!

お問合せ