.

【整体 ボキボキ】日本で有名な肩甲骨はがしの整体を再び受けてみました♡パート1



 

なかなかインパクトがありそうなサムネイルですね。

 

さてのこのモデルの女性は、元セクシー女優の澁谷果歩さんです。

 

見ての通り、見事なスタイルです。

 

そして、大変聡明な方でご一緒に撮影していても頭の回転の良さを感じずにはいられない場面がたくさんありました。

 

こちらの動画は去年の12月に公開されたのですが、2020年の9月現在で91万回再生とかなりの再生数になっています。

 

年末には100万回再生に達する勢いです。

 

最近はもう芸能人やスポーツ選手などタレントに長けた方がYoutubeに参入してきているので、

 

なかなか素人が動画を上げても伸びなくなりましたね。

 

私のチャンネルもなんとか2万人の登録者がいますが、再生数は10分の1くらいで二千か三千くらいです。

 

ポキポキの大阪門真整体院

 

去年段階で、お相手の澁谷果歩さんのおもちゃんねるも10万行くか行かないくらいでしたので、

 

合わせて12万人くらいの整体コラボで100万回再生いきそうななのはこれが最後かもしれません。

 

私は趣味でYoutubeしているところもあるので、再生数は気にしないで続けていくつもりですが、

 

やっぱりバズるとワクワクしますね😊

 

ということで、是非Youtubeアプリでこの動画をご覧下さい。

 

コメント欄も予想通りの面白い内容が詰まっています。

 

【整体 ボキボキ】日本で有名な肩甲骨はがしの整体を再び受けてみました♡パート1

 

さて、受けてみたい方も多いと思います。

 

その方はHPの予約サイトがありますので、

 

こちらからお願いします→

 

もし、自分も整体師になってポキポキしたいと考えている方は下の動画を見てください。

 

どんな方でも安心してポキポキ整体ができるようになるポキポキ整体塾をご案内しています。

 



 

体験会は日曜日開催するのですが、2020/9/20(日)からポキポキ整体塾が開始されます。

 

次の募集は来年の令和3年2月までないので、体験会もしばらくお休みになります。

 

それまでの情報を公式LINEを登録してお待ちください。

 


もしくはこちら→https://lin.ee/9eva4zm

お問合せ