.

ポキポキされたら首飛んだ!!




首抜き整体は別名ロケット整体といってぶっ飛んだ感じになります。

 

身長伸ばす時は思いっきり牽引するつもりでやります。

 

もちろん痛くないように狙いを背骨に絞ります。

 

首が締まることはないです。

 

お相手ののぶさんはタクシードライバーとモデルの兼業されていてYoutubeやTikTok、Instagramなどでも人気者。

 

身長も今回は2㎝伸びましたので、動画を見てみて下さい。

 

Youtube:【のぶぶんチャンネル

 

インスタ:のぶ🤓NOBU【official】

 

Twitter:のぶ🤓NOBU【何でも屋さん】

 

TikTok: 0116dubstrm

 

一瞬で身体が楽になる整体【肩甲骨はがし】とは??

 



 

首抜き整体

 

それぞれ画像クリックでYoutubeアプリでコメントや概要欄を楽しめます。

お問合せ