.

今まで色々な整体院に通院した人

寝屋川市萱島駅から徒歩10分https://kuriokaseitai.com/content_8
 

整体院はコンビニ数くらいあると言われています。

 

なので、どこに行くのか迷う人も多いと思いますし、

 

実際にもう何十軒も通院した人もよく来られます。

 

中には、ご丁寧に今までの経験談を教えてくれる患者さんもいます。

 

横浜市肩甲骨はがし
 

「あそこの先生はすごい強く押してくれた」

 

「とても高額な機械を使って全身ほぐしてもらった」

 

「かなり一回の時間が長くて、寝てしまうほど気持ち良かった」

 

などなど、武勇伝というか?整体伝をさも誇らしげに語るユニークな人がいます。

 

「この人仕事も続かないタイプかな?」などいらんことを勘繰ったりもしますが、

 

あまり他のことを言われても気持ちいいものではないです笑

 

私はそんな時、こう言います。

 

肩甲骨はがし高槻市の患者様
 

「今現在〇〇さんを世界で一番治せる整体師は私なんです」

 

「だって他に今私以外、〇〇さんを施術している人はいないでしょ」

 

自信を持ってそう言います。

 


 

ウソではないし、それくらい自分を信じていないと患者さんに失礼ですから。

 

色々な整体院を経験してきた人は、間違いなくよくなっていなんです。

 

よくなっているなら私のところに来ないですから。

 

あなたはまた、色々整体院巡りするのでしょうか?

 

それに気づいてもらい、一つ安心して通えるところ見つけませんか?

 

どこもしていない整体技で、ドクターショッピングを終わりにしましょう!

 

どこもしていない整体手技

お問合せ