.

11月の業務連絡

栗岡整体院です。

11月の業務連絡等です。

①11月の日曜日及祝日は

 

3日・23日・29日は空いています。

土曜日も今のところOKです!

その他の日曜日はセミナーにて日中は留守になります。
(19時以降なら予約が可能な場合があります。当日は不可)

 

②11月の末か12月初旬に整体塾1期の体験会開催予定。

 

現在ポキポキ整体塾0期が折り返し地点です。

順調に受講生が上達していると感じています。

意外にも患者さんから講習受けたいと聞いて驚いています。

中2の我が子でも私の首バキバキしてる動画上げているので、



大抵の人はちゃんと学べばできます。

定員4人!本気の人は体験会受けてみては⁉︎

 

③ちょっと走り出しました

 

一人カラオケが好きで一駅程歩いて行っていたのですが、

RUNシューを購入して往復2キロほど走っています。

ですが、行きですら途中休憩しないと息が切れて、歌どころではないです笑

夜の帰り道は鼻歌まじりで走っています。

 

🎤沈むーよ〜に〜♬ 溶けていくよ〜に〜🎙(⇦意味わかるかな?)

お問合せ