.

【ポキポキ整体師】ポキポキ整体師Youtuberボキボキを受ける

【ポキポキ整体師】ポキポキ整体師Youtuberボキボキを受ける

 

整体師でYoutubeしている人もかなり増えました。

 

私は8年以上前からやっていたので、古参に入るみたいです。

 

今回は東京からYoutubeされている整体師の先生に整体をしてもらった時の動画を公開しています。

 



 

なかなか整体師の施術を受ける機会は少ないので、

 

勉強になりますね。

 

みていただくとわかるようにポキポキ整体にも色々やり方があります。

 

その先生にとってやりやすく安全で効果的な方法を受けたので、

 

ただ気持ちよかっただけでなく学びにもなりました。

 

整体師同士のコラボも断らずにしていこうと思います。

 

そして整体師になりたいという人のために整体塾も開催しています。

 

詳しくは公式ラインからお問い合わせください。

 

https://lin.ee/9eva4zm

 

こちらのページでも詳しく説明しています。

https://kadoma-youtsu.com/archives/5020

 

【整体師になるには】ポキポキ整体塾のスクールで教えます!



 

整体師になるには大阪門真整体院ポキポキ整体塾の体験会を募集します。

 

日程は毎週日曜日の15時半からそれぞれ、約70分+本講座説明会20分

お問合せ