.

【ポキポキ整体】ポキポキ整体をコリコリの主婦にしました



 

子育て支援ではないんですが、当院は主婦の味方です笑

 

最近娘が生まれて嬉しい毎日ですが、

 

妻の妊娠中は切迫早産で寝たきりのため基本家事は私がしていました。

 

整体師と主夫の兼業です💦

 

掃除や洗濯、洗い物に買い物など結構肉体労働なんだと、自分がすることで実感しました。

 

(料理は全くできないので、その時だけ動いてもらいました)

 

そんな感じで、乳児の世話で夜に母乳をあげたりあやしたり、おむつ交換など色々大変なのは続くので出産後も現状主夫もしています。

 

割合は減りましたが、めんどくさいな〜って気持ちはあります。

 

ですが、それをいつも妻がしていたと思うと改めて感謝しつつ自分も続けようと思う次第です。

 

家事育児でお疲れの主婦の方も当院のポキポキ整体やリラクゼーションなどで疲労回復にお役立ちたいと思います。

 

少しばかりですが、主婦の辛さも体感できているので気持ちを込めて施術させていただきます。

 

整体塾もしています

 

さて、当院は全施術を公開したりもしています。

 

それは整体師になりたい人向けに、技術を見てもらいたいからです。

 

動画のような整体ができれば副業だけでなく、。本業としても整体師としてやっていきます!

 

整体塾の興味のある方は公式LINEでご相談ください!

 

ポキポキ整体塾のご案内

 

動画のような整体をできるになりたい人はポキポキ整体塾の体験会にご参加ください。

 

詳しくは公式ラインかHPで!

 

https://lin.ee/9eva4zm

 

https://kadoma-youtsu.com/archives/5020

 

【整体師になるには】ポキポキ整体塾のスクールで教えます!整体師になるには大阪門真整体院

 



 

ポキポキ整体塾の体験会を募集してます。

 

日程は毎週日曜日の15時半から

 

それぞれ、約70分+本講座説明会20分

 

【ポキポキ整体】ポキポキ整体をコリコリの主婦にしました

お問合せ