.

【ポキポキ整体 女子】気持ちいいポッキポキ整体



 

ポキポキ整体を慣れている女性は少ないです。

 

是非大阪門真整体院で初体験してほしいです。

 

見た目の派手さの割に、痛みは全くないので。

 

今回の動画の女性はメンズエステなどでもマッサージの経験がある方でしたので、

 

ある程度施術することだけでなく、研修などで自分が受けたりすることもあったようです。

 

とは言え、私の見た目の派手な整体と気持ちよさにとてもビックリされていました。

 

【ポキポキ整体 女子】気持ちいいポッキポキ整体をまりこにヤッた
 

サムネは巻肩の矯正のときする薪割り整体です。

 

骨盤矯正
 

こちらは骨盤矯正です。

 

仙腸関節という部分をバキバキ鳴らします。

 

柔らかいとセットだけでなることもあります。

 

他にも頚椎矯正や股関節・首抜きなどやっていますので、動画でご視聴してみてください。

 

整体塾もしています

 

ポキポキ整体塾
 

さて、当院は全施術を公開したりもしています。

 

整体師になりたい人向けに、技術を見てもらいたいからです。

 

動画のような整体ができれば副業だけでなく、

 

本業としても整体師としてやっていきます!

 

整体塾の興味のある方は公式LINEでご相談ください!

 

友だち追加

 

ポキポキ整体塾のご案内

 

動画のような整体をできるになりたい人はポキポキ整体塾の体験会にご参加ください。

 

詳しくは公式ラインかHPで!

 

https://lin.ee/9eva4zm

 

https://kadoma-youtsu.com/archives/5020

 

【整体師になるには】ポキポキ整体塾のスクールで教えます!整体師になるには大阪門真整体院

 



 

ポキポキ整体塾の体験会を募集してます。

 

日程は毎週日曜日の15時半から

 

それぞれ、約70分+本講座説明会20分

お問合せ