.

ポキポキ整体と肩甲骨はがしを腕相撲チャンピオンごうけつさんにしました

ポキポキ整体と肩甲骨はがしを腕相撲チャンピオンごうけつさんにしました

 



 

腕相撲で有名なごうけつさんが大阪門真整体院に整体を受けにきてくれました。

 

2年前に私が東京へ行った時、整体をしているのですがその時は肩甲骨はがしをメインに行いました。



 

筋力は相変わらずすごいでしたね。

 

手首や肘の関節は鍛えにくいので、当院オリジナルの筋トレをお伝えしました。

 

手首の運動はこちら👉

 

肘の筋トレはこちら👉

 

筋トレのポイントは一つの筋肉だけを集中して収集させることです。

 

その為フォームが大事になってきます。

 

是非動画でポイントを掴んでください。

 

アームレスリング世界一のごうけつさん

 

腕相撲で世界一になったことのあるごうけつさんの腕力はいうまでもなく豪快です!

 

頚椎矯正

頚椎矯正



 

とはいえポキポキ整体を受けるのはやや慣れていないので結構ビビっていました。

 

ボキボキ系は慣れないと怖がる人も多いですが、痛みはないのですぐに慣れます。

 

薪割り整体

薪割り整体



 

胸板が厚いので薪割りで大胸筋を瞬間ストレッチしました。

 

胸が開くようにバキって鳴りました。

 

骨盤矯正

骨盤矯正



 

ウエストの太い人に骨盤矯正をするとクラック音は鳴りにくいです。

 

無理に鳴らしにいくことはしませんが、普段は手掌をつかうのですが、

 

相手がゴツい時は前腕を骨盤に当てて矯正します。

 

首抜き整体
 

矯正の最後は首抜き整体で全身の骨を伸ばします。

 

ここまで矯正してきても首を牽引すると、最も多い関節がボキボキとなって伸ばされます。

 

他院ではあまり受けられない整体ですので、大阪門真整体院でご体験ください。

 

ポキポキ整体と肩甲骨はがしを腕相撲チャンピオンごうけつさんにしました

 

動画のような整体をできるようになりたい人に整体塾開催しています。

 

首ポキのテキストや矯正動画5本分プレゼント・LINE登録で動画も見れます

 

現在ポキポキ整体塾の体験会で動画のようなポキポキ整体を教えています。

 

まずはLINE登録して下さい。

 

下が登録バナー。

 

友だち追加

クリックで公式LINE登録できます。

 

整体になるにはポキポキ整体塾の体験会から

 

LINE登録で特典として講習で頚椎を教えているテキストや動画もご視聴できます。

 

さらにステップ配信にて、

 

骨盤矯正・背骨矯正・肩甲骨はがし・首抜き整体など頸椎含め合計5つの整体動画講座を学べます。

 

ポキポキ整体塾の体験会は随時受付しています。

 

LINEよりお問い合わせください。

 

今すぐご登録ください。

 

https://lin.ee/9eva4zm

 

友だち追加

 

もちろん通常の整体の受付もしています。

 

患者さんが整体の予約するのは別のLINEになります。

 

患者さん用整体のご予約はWEBか公式LINEから

 

友だち追加

 

WEB予約👉https://kuriokaseitai.com/WEB予約

 

お問合せ