.

【整体コラボ】ボキボキ整体を新人Youtuberにしました【狂乱のバラ】

【整体コラボ】ボキボキ整体を新人Youtuberにしました【狂乱のバラ】



 

当院ではボキボキ整体をよくしますが、怖い人にはしないようにしています。

 

相手が緊張しすぎると関節が固まってしまい動きにくくなるので、無理したら痛いだけです。

 

初診問診の時に、細かく症状を聞いてその方にあった施術を行うようにしていますので、ご安心ください。

 

怖いと思われる頚椎矯正

 


 

一番怖いと思われるのは頚椎矯正でしょう。

 

実際事故になるケースは首ですから。

 

頚椎矯正は骨を動かそうと言うよりも、歪みを整える感じです。

 

なので骨の音を鳴らそうなんで思うのはよくないです。

 

最小最短最速の圧をかけるだけなので痛くも怖くもないです。

 

首抜き整体
 

また最もインパクトのある首抜き整体は見た目とは裏腹に他の矯正よりは安全です。

 

というのも、人の体はひねりに弱いですが、引っ張られるのには強いです。

 

捻ると関節や神経血管などに損傷が起こしやすいです。(捻挫など)

 

この首抜き整体は捻らないで、背骨全体を一瞬で伸ばすので喉元だけ気を付けておけば安全なんです。

 

これは是非受けてほしい整体法です。

 

他にも首と頭の骨の関節を狙う環椎後頭関節などしています。

 


 

この矯正は頭痛の人などに効果的ですが、調整が微妙な力加減が必要なので難しいですね。

 

動画でもあまり見かけない技術になります。

 

以上危険と思われがちな首の整体の解説です。

 

もし矯正の技術を学びたい人は整体塾の体験会へ!

 

首ポキなどの整体を講習会でお伝えしています。

 

現在ポキポキ整体塾の体験会で動画のようなポキポキ整体を教えています。

 

まずはLINE登録して下さい。

 

下が登録バナー。

 

友だち追加

クリックで公式LINE登録できます。

 

整体になるにはポキポキ整体塾の体験会から

 

LINE登録で特典として講習で頚椎を教えているテキストや動画もご視聴できます。

 

さらにステップ配信にて、

 

骨盤矯正・背骨矯正・肩甲骨はがし・首抜き整体など頸椎含め合計5つの整体動画講座を学べます。

 

ポキポキ整体塾の体験会は随時受付しています。

 

LINEよりお問い合わせください。

 

今すぐご登録ください。

 

https://lin.ee/9eva4zm

 

友だち追加

 

もちろん通常の整体の受付もしています。

 

患者さんが整体の予約するのは別のLINEになります。

 

患者さん用整体のご予約はWEBか公式LINEから

 

友だち追加

 

WEB予約👉https://kuriokaseitai.com/WEB予約

お問合せ