.

ポキポキ整体と肩甲骨はがしを実際の患者さんにしているところ



 

大阪門真整体院のポキポキ整体と肩甲骨はがしを実際の患者さんにしているところを動画で公開しています。

 

最近は実際の患者さんの動画を撮影させていただいて公開しているケースが増えました。

 

このご時世なので、コラボでコメディー動画を撮影しているとついつい炎上することもあったりするようです。

 

私はワクチンを2回接種していますし、現在は緊急事態宣言も解除され感染者も落ち着いてきています。

 

なので、Youtuberコラボお待ちしています!

 

大阪門真整体院の特徴

 

当院では見た目が派手気持ちの良いポキポキ整体、

 

後頭骨のポキポキ整体
 

そしてゴリゴリと筋肉を深くほぐす肩甲骨はがしなどをメインに整体しています。

 

ゴリゴリの肩甲骨はがし
 

もちろん、これ以外にも骨盤ほぐし。

 

骨盤ほぐし
 

坐骨神経痛が硬くなる部分のお尻の筋肉を肘で緩めていく梨状筋ほぐし。

 

梨状筋ほぐし
 

また猫背の人に背骨を一本づつ伸ばしていく猫背矯正。

 

背骨を一本づつ伸ばしていく猫背矯正
 

さらに、矯正した姿勢を維持するために筋力アップするためにインナーマッスルの筋トレなど。

 

整体効果を維持させるための多裂筋のインナーマッスル筋トレ
 

矯正、ストレッチ、ほぐしに筋トレなどを患者さんに合わせるように整体していきます。

 

人によっては整体院は何をされるか怖いという方もいらっしゃるので、

 

動画もご覧いただいて、ご予約をされると良いと思います。

 



 

ご予約は公式LINEが一番早いです。

 

友だち追加数

 

大阪門真整体院のYoutube動画はこちら☞https://www.youtube.com/user/大阪門真整体院動画

 

施術による効果には個人差があります。

 

その他の連絡方法⏬

 

 

ショートメール

 

https://kuriokaseitai.com/contactform

 



 

このブログで紹介した整体の注意事項などを学びたい人へ

 

整体塾は体験会から受けていただくようにしています。

 

整体塾のLINEでお問い合わせください。友だち追加

 

 

LINE登録で特典として講習で頚椎を教えている動画やテキストをご視聴できます。

 

さらにステップ配信にて、

 

骨盤矯正・背骨矯正・肩甲骨はがし・首抜き整体など頸椎含め合計5つの整体動画講座を学べます。

 

今すぐご登録ください。

 

体験会は日曜日の14時半から90分ほどで行っています。

 

一人でも受講可能ですので、その際は平日や午前中・夜などでも予約の空いている時間に受講可能です。

 

神整体って言われるようになるかもしれませんよ!

お問合せ