.

ポキポキ整体は危険か⁈緊張しまくる男



 

【ポキポキ整体 危険】ポキポキ整体は危険か⁈緊張しまくる男

 

ポキポキ整体は危険ということでよくブログなどを見かけますが、

 

それは整体師の技量によります。

 

熟練された整体師のポキポキ整体は痛いどころか気持ち良くて体が軽くなります。

 

軽くなっていくシーンをおさめた動画を公開しています。

 


 

全く初めての方にも喜んでもらえています

 

今回四條畷の方面から来ていただいた男性は全くの初めての整体体験。

 

緊張されていましたが、ボキボキっと骨が鳴った時に驚く直後には、気持ち良くて快感になっていた様です笑

 


 

ビックリと気持ちよさと入り混じった表情はなんとも言えませんね。

 

自覚はなかった様ですが、首の関節は結構硬かったです。

 

左右頚椎矯正を行った後に、首の牽引も行いました。

 

当院では首抜き整体と読んでいます。

 

これは首がひこ抜かれるかの様に伸びるので首抜き整体と名付けました。

 

ダイエット首抜き整体
 

ちょっと緊張の面持ちですが、首を引っこ抜いた直後は…

 

こんな感じ。

 

首抜き整体
 

思わず手が浮き上がる勢いで大口開けて驚いておられます。

 

それくらい勢いがすごいので中には背骨や腰骨まで伸ばされる感じがする様です。

 

首だけじゃないポキポキ整体

 

首のボキボキする整体師はテレビやYoutubeなどでは罰ゲームのかの扱いですが、

 

エンタメ的にはそれもありですが、体が楽になるという意味では正当なセラピーです。

 

下の写真はもたれかかっているだけの画像ですが背骨を矯正しています。

 

ダイエット薪割り整体
 

太ももで男性の背骨を伸ばすようにボキボキ言わしています。

 

背中の丸い人ほどここはしっかり伸ばしておく必要があります。

 

なので患者さんには猫背矯正と説明しています。

 

また座った状態で背骨矯正も行います。

 

ダイエット背骨矯正
 

ちょっと私はカメラ意識してふざけた顔していますが、膝を使って背骨を矯正しています。

 

骨盤と頭蓋骨をつなぎ肩甲骨に挟まれる背骨の動きが良くなるのでダイエットにも相乗効果を促進します。

 

もし整体で痩せたいという方がおられたら当院までご相談ください。

 

痩せたい人は骨盤矯正と肩甲骨はがし

 

骨盤ダイエットという言葉があるように骨盤が歪んでいたり硬いと太り易いです。

 

骨盤には腸がおさまっていて、骨盤の状態が悪いと消化不良を起こしたり便秘になったりします。

 

せっかく食べる量を抑えても骨盤のなかで蓄積されたらウエストなど細くなるはずありません。

 


 

骨盤矯正は腰痛やヘルニアのためだけでなく細い体型を維持することにも重要であります。

 


 

骨盤矯正もびっくりされていましたが、

 

骨盤が動きやすくなると足も軽くなりますしバランスが取れて同じ姿勢でも疲れにくい体になります。

 

結構バキバキ骨盤の音がしていましたが、全く痛くないのに驚いている様子でした。

 

これらの整体を受けてみたい方は是非LINEからお気軽にお問いあわせやご予約ください。



 

友だち追加数

 

ショートメール

 

https://kuriokaseitai.com/contactform

 

 

大阪門真整体院のYoutube動画はこちら☞https://www.youtube.com/user/大阪門真整体院動画

 

施術による効果には個人差があります。

 



 

お問合せ