.

静岡県からボキボキ整体を受けに来た100キロ超えの漢



 

静岡県からボキボキ整体を受けに来た100キロ超えの漢

 

静岡県からボキボキする整体を受けに来た患者さんは100キロ超えの巨漢。

 

なかなか大変でしたが、そこそこボキボキしました。

 

ボキボキ後はスッキリ体が軽くなられました。

 

もちろん体重は変わりませんが、動きの感覚が軽くなります。

 

薪割り整体

 

薪割り整体
 

体重が重たいとお腹が出るだけで無く、首から背中にかけて丸くなりやすいです。

 

そう言う方には上の写真のように薪割り整体というのがお勧めです。

 

束ねた薪を割るような動きから付けられた名前ですが、

 

背骨がピンと伸びます。

 

頚椎矯正

 

頚椎矯正
 

頚椎矯正はいわゆる首のポキポキ整体です。

 

首が太い人はポキポキ鳴りにくいですが、

 

狙いを定めて一瞬で決めていきます。

 

もちろん怖い人もいると思いますので、

 

そう言う方には無理にしませんので、ご安心ください。

 

股関節の整体

 

股関節のストレッチ
 

股関節のストレッチや牽引を当院ではしています。

 

股関節が硬いために腰痛や膝痛になる人がいますし、もちろん変形性股関節症になる人も多いです。

 

関節が滑らかに動くことで軟骨に栄養が行き渡ります。

 

ストレッチや牽引で関節の状態を整えていきます。

 

股関節の牽引
 

どの整体法もデカイ人にするのは大変です。

 

ちなみに、この股関節の牽引は小柄な女性でもまったく動かないことが多いので、

 

気になる方はお早めにご相談下さい。

 

LINEが一番早く対抗できます。



友だち追加数

ショートメール

 

首の牽引

 

首の牽引
 

首の牽引は結構インパクト強いですよね。

 

これも好きな人には大受けの整体です。

 

(怖い人にはしません)

 

100キロの人を引っ張るのは大変ですが、喜んで楽になってもらうために頑張ります。

 

整形外科では機械でじわじわ引っ張りますが、当院では一気に牽引します。

 

中には腰の方までバキバキーっと骨が伸びる音がしたりします。

 

背骨矯正

 

背骨矯正
 

サムネにもなっている背骨矯正。

 

色々なやり方がありますが、当院では膝を当てて身体を起こすように矯正していきます。

 

特に腰のすぐ上のところは腰痛でない人でも硬くなっているので、

 

矯正によって骨の歪みが整うと真っ直ぐ立つ感覚がわかるようになります。

 

ホームページ訪問後は、お電話かメールあるいはLINE@でご相談・ご予約ください

 

友だち追加数

 

LINE@ご登録よろしくお願いします。

 

ご相談はご遠方で通院できない方でも、必ずお返事差し上げます。

 

ホームページでのご縁に感謝するため、栗岡整体院からの返信は

 

「うちに来ればよくなります」「遠くても、とにかく来てください」「お近くの医師にご相談するのが・・・」

 

というような1行程度のご挨拶や勧誘、丸投げはしません。

 

LINEで可能な限りの励まし・セルフケアなどお伝えしていきますので、お悩みの方は

 

LINEでご相談ください

 

「首が痛い」とだけ相談内容に書かれていても、質問が大きすぎて的を得た返答ができませんし、

 

相談も詳細に投稿いただくと回答しやすいです。

 

100人以上の患者様の声のブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ