.

石川県の肩こり様へ肩甲骨はがしでバキバキ背中をほぐしていきました



 

石川県の肩こり様へ肩甲骨はがしでバキバキ背中をほぐしていきました

 

肩甲骨はがしを受けに全国から通院してもらっています。

 

今回は石川県から患者さんが来院。

 

肩甲骨はがしで背中で指がつくようになる

 

背中がとても硬い人でしたが、肩甲骨はがしなどの肩こりの専門整体をおこなったら背中で指がつくようになりました。

 

石川県から来てくれるので、とても嬉しいですね。

 

もちろんすぐ近くでも遠方でも一生懸命やることには変わりありません。

 

自分のできることを全力でやっていくだけです。

 

骨盤矯正などの整体

 

石川県の人に骨盤矯正

 

骨盤矯正はあらゆる体の不調を取り除く万能の整体と言って良いでしょう?

 

なぜなら骨盤は身体の土台になるからです。

 



 

土台を整えて、良い姿勢をキープしましょう。

 

石川県の人に肩甲骨はがし

 

これが肩甲骨はがしですね。

 

両手でがっつりはがしていますので、受けている方はかなり効いています。

 

色々な整体メニューがありますが、当院ではほぼ全員に肩甲骨はがしと骨盤矯正はしています。

 

なぜなら、骨盤は土台で、肩甲骨は第二の骨盤と言われるからです。

 

第二の骨盤を整えてより良い姿勢を維持していきましょう。

 

石川県の人に首のポキポキ整体石川県の人に首抜き整体

 

その他、怖い人にはしませんが、首のポキポキ整体などもリクエストに答えてするようにしています。

 

※「免責事項」こちら掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、

 

全ての人への効果を保証するものではないので、施術による効果には個人差があります。

 

整形外科病院専門医の後は寝屋川市守口市大東市四條畷市大阪市内や東京都奈良神戸市から来院する当院に相談下さい。

 

友だち追加

 

ショートメールをする

 



 

大阪門真整体院のYoutube動画はこちら☞https://www.youtube.com/user/大阪門真整体院動画

 



 

道を知らない人は第二京阪で来るときに側道に入るのを通過してしまい遠回りする人もいますが、

 

ファミリーマート門真宮前町店ゆう動物病院が向かい合っているのが目印です。

 

そのすぐ近くにほっかほっか亭門真城垣店もあります。

 

お問合せ