.

【ポキポキ整体】指圧師にポキポキ整体をしてみたら骨盤矯正でボキボキなってた!



 

【ポキポキ整体】指圧師にポキポキ整体をしてみたら骨盤矯正でボキボキなってた!

 

指圧師に骨盤矯正

 

指圧の先生に骨盤矯正とは不思議な感じですが、

 

施術家どうしの交流はとても勉強になります。

 

骨盤矯正は腰痛や股関節のお悩み改善にはとても効果的な整体です。

 

指圧師に背骨矯正

 

小田版矯正だけではとれない歪みを背骨矯正で整えていきます。

 

背中の痛みや肩甲骨のだるさなどが軽くなります。

 

指圧師に首抜き整体

 

さらに背骨の上の首のアプローチです。

 

通常、頚椎矯正は手の指でポキッと骨を動かしていくのですが、

 

私はタオルで首のぶっこ抜きます。

 

もちろん、怖い人にはしませんが、こういう強い刺激が好きな方はとても首が楽になったと言って喜んでもらえます。

 

これらを動画で見られるようにYoutubeで公開していますので、

 

ご予約前に一度ご確認下さい。

 



 

整体塾でポキポキ整体を指導中

 

このブログで紹介した整体法を教えています。

 

整体塾は体験会から受けていただくようにしています。

 

整体塾のLINEでお問い合わせください。友だち追加

 

 

LINE登録で特典として講習で頚椎を教えている動画やテキストをご視聴できます。

 

さらにステップ配信にて、

 

骨盤矯正・背骨矯正・肩甲骨はがし・首抜き整体など頸椎含め合計5つの整体動画講座を学べます。

 

今すぐご登録ください。

 

体験会は日曜日の14時半から90分ほどで行っています。

 

一人でも受講可能ですので、その際は平日や午前中・夜などでも予約の空いている時間に受講可能です。

 

神整体って言われるようになるかもしれませんよ!

 

お問合せ