.

松阪市で首こりの方にポキポキ整体で首をぶっこ抜きました



 

松阪市で首こりの方にポキポキ整体で首をぶっこ抜きました

 

三重県の松阪市から首こり解消に当院に来院!

 

お馴染みの首抜き整体で首こりをぶっこ抜きました。

 

松阪市首抜き整体

 

首抜き整体はぶっこ抜きという言い方もしますが、

 

頚椎牽引のことです。

 

頚椎牽引というと、整形外科でも交通事故でムチウチの時に機械で引っ張ってもらいますよね。

 

大阪門真整体院の場合は、一瞬で首抜きします。

 

なので、頚椎だけでなく背骨全部が伸びる感じになります。

 

頚椎矯正

 

さらに、首の歪みを取るようにいわゆる首のポキポキ整体を行います。

 

今回の方は首が長いので、その分歪みが強調されやすかったです。

 

松阪市首こりに頚椎矯正

 

ちなみに動画では上の方で左右2回アジャスト、

 

下の方で左右2回アジャスト、

 

合計4回アジャストしています。

 

なかなか見応えがあるので是非動画でご覧下さい。

 

松阪市で首こりの方にポキポキ整体で首をぶっこ抜きました

画像クリックでYoutubeで見れます。



 

首のマッサージ

 

もちろんポキポキ整体が苦手な人もいると思うので、

 

そういう方にはシンプルに首をマッサージしたり、ストレッチしたりもします。

 

松阪市首のマッサージ

 

ここも気持ちよくするように指先を丁寧に当てて歪みを探しながら馴らしていきます。

 

血流が良くなってくるので、首から上がホカホカと温かくなりますね。

 

大阪門真整体院のYoutube動画はこちら☞https://www.youtube.com/user/大阪門真整体院動画

 

施術による効果には個人差があります。

 



 

友だち追加数

 

ショートメール

 

https://kuriokaseitai.com/contactform

 


※施術効果は個人差があります。

 

地図

寝屋川市萱島駅から徒歩10分



 

整形外科病院専門医の後は寝屋川市守口市大東市四條畷市大阪市内や東京都奈良神戸市から来院する当院に相談下さい。

 

肩こりストレートネックの患者様

肩こりhttps://kuriokaseitai.com/type_12https://kuriokaseitai.com/type_11
施術による効果には個人差があります。

 

お問合せ