.

守口市に首の痛み凝りでお悩みの方は首のポキポキ整体受けてみませんか?



 

守口市に首の痛み凝りでお悩みの方は首のポキポキ整体受けてみませんか?

 

首がカチカチに固まってしまった方は筋肉をほぐすだけでは物足りないのではないですか?

 

筋肉の奥にある硬くなった首の関節をストレッチするのは難しいです。

 

頚椎関節はあまりに小さい関節なので一瞬で動かす矯正でないと効きにくいです。

 

頚椎矯正

 

首の矯正も色々ありますが、私の場合は最大限筋肉をストレッチさせてから、

 

一瞬で首の骨を動かします。

 

これを瞬間最大ストレッチと呼んでいます。

 



 

矯正は痛いから怖いと思っている人も多い様ですが、

 

痛みはないですが、その骨の音にビックリされる人が多いです。

 

ビックリが恐怖とごっちゃになっているんですよね。

 



 

ジェットコースターも怖いかもしれませんが、楽しいですよね。

 

頚椎矯正もやってしまった後はスッキリと気持ち良いです。

 

さらに首の牽引整体もします。

 



 

交通事故で鞭打ちとかになると整形外科で頚椎牽引をされると思います。

 

頚椎牽引

 

これは持続牽引と言って10秒じわーっと引っ張って、その後5秒休憩するゆっくりした牽引です。

 

筋肉のストレッチなのであまり骨は伸びません。

 



 

当院の首の牽引は首抜き整体というくらい一瞬で首をぶっこ抜きます。

 

それゆえ背骨が全部伸ばされた様な感じになります。

 

首抜き整体指圧師に首抜き整体首抜き整体

 

なかなかド派手な整体です。

 

苦手な人もいるのは知っていますので、無理はしません。

 

ですが、この整体をしてほしいと全国からも来てもらえています。

 



 


※施術効果は個人差があります。

 

地図

寝屋川市萱島駅から徒歩10分



 

整形外科病院専門医の後は寝屋川市守口市大東市四條畷市大阪市内や東京都奈良神戸市から来院する当院に相談下さい。

 

大阪門真整体院のYoutube動画はこちら☞https://www.youtube.com/user/大阪門真整体院動画

 

施術による効果には個人差があります。

 



 

友だち追加数

 

ショートメール

 

https://kuriokaseitai.com/contactform

お問合せ