.

東大阪市から肩凝りの患者さんに整体

東大阪市で肩こりなからボキボキ整体で治します

 

肩こりにポキポキ整体

 

肩こりというと揉みほぐすのが気持ち良いですね。

 



 

筋肉が硬くなっているので、指で丁寧に押さえて伸ばしてユルユルにしていきます。

 

ただこれだけは骨の硬さ・関節の歪みなどは改善されないので、すぐに戻ってしまいます。

 

当院では背骨・骨盤・頚椎と関節を矯正する整体をしています。

 



背骨矯正

骨盤矯正

 

骨・関節の動きが良くなることで通常では動かせなかったところまで可動域が広がり、

 

筋肉も伸びて血流が良くなるのです。

 

背中握手の整体

 

肩こりに人なら背中握手ができるようになる人もいます。

 

ポキポキ整体を受けてみて肩こり解消しませんか?

 

肩こり整体の動画

 

今回東大阪から肩こり患者さんに動画を撮影させていただきました。


動画ではビックリするくらいに首の骨がボキボキ鳴っています。

 

患者さんも驚きはするものの決して痛くはないので、それにも驚いています。

 

映像で見ていると痛いかもしれないと怖がる人も多いですが、

 

栗岡整体院のポキポキ整体は痛くないのでご安心ください。

 

東大阪市肩こりの猫背矯正

肩凝りの猫背矯正



 

背中が丸いと当然肩が凝るので、猫背矯正で背骨を伸ばします。

 

東大阪市肩凝りの首のポキポキ整体

肩凝りの首のポキポキ整体



 

首が歪んでいると、肩にかかるバランスが悪くなるので矯正で整えていきます。

 

東大阪市肩凝りの背骨矯正

肩凝りの背骨矯正



 

背骨の歪みは肩の凝りと相関関係にあるので、両膝で背骨を伸ばしていきました。

 

東大阪市肩凝りの骨盤矯正

肩凝りの骨盤矯正



 

骨盤の歪みから全ては生じる人もいるくらい重要な骨です。

 

骨盤矯正はそういう意味でも万能の整体とも言えます。

 

骨盤の歪みをチェックしてみて、気になるようでしたら一度ご相談下さい。

 

骨盤の高さ歪みをチェック

 

東大阪市から車なら16分


東大阪市の肩こり首こりの患者んがお車で来院。

 

Googleマップでは16分で来院可能なので、すぐですね。

 

車はお店前に横付け可能なので雨だと濡れることがないです。

 

肩甲骨はがしも得なので肩凝りの患者さんは当院にお任せください。

お問合せ