.

淀川区で肩こりにお悩みの方に


淀川区からは車で36分なので近いですね。

 

駐車は、お店前に横付けできるので、雨でもほぼ濡れないで来院可能です。

 

淀川区で肩こりにお悩みの方に

 

淀川区の人だけが特別肩こりが多いわけではないですが、

 

十三あたりから来ていただいています。

 

特にポキポキ整体を気に入っていただいています。

 

頚椎矯正

 

結構太めの人にもボキボキ整体をしています。

 

首が太い人は肩は凝りにくいですが、

 

それでも凝っている人は首がかなり硬くなっています。

 

後頭骨矯正

 

画像の男性は首の上の方で左右2回、首の下の方で左右2回。

 

合計4回も首がポキポキ鳴っていました。

 

動かしにくかったですが、なんとかいけました。

 

首の牽引

 

頭の重みが首から肩にかけて負担をかけるので、

 

首の牽引をすることは肩こり解消に効果的です。

 

首抜き整体

 

ただし当院の牽引は矯正のように骨の音が鳴る牽引をメインにしています。

 

受けていただければわかりますが、なかなかの衝撃です。

 

動画でも確認できます。

 

もし、怖い人がいればもちろん別の方法で肩こりを解消してきます。

 

肩甲骨はがし

 

例えば肩甲骨と肋骨の間に指を入れて広げる肩甲骨はがしなどです。

 

矯正は好みがあるので、苦手な人に無理やりやっても怖いだけです。

 

しっかり問診でその人に合う整体を考えて実施していきます。

 

ご予約前にまずは動画をご覧いただければ、良い判断になると思います。

 



 

ご予約はLINEで

 

お電話でも予約可能ですが、施術中で出れないことが多いです。

 

LINEが一番早く対応できます。

 

友だち追加

 

またLINEをしていない人はショートメールでも可能です。

 

ショートメール

 

もちろんWEB予約もできるようにしていますが、

 

こちらはメール確認になるのでやや遅れての対応になります。

 

https://kuriokaseitai.com/contactform

 

 

肩甲骨整体:他院と7つの違い

 

①肩甲骨はがし整体として商標登録(商標登録第5807984号)されている

 

商標登録された大阪もん肩甲骨はがし整体

 

②肩甲骨をはがしてきた人数が違う→のべ10000人以上

 

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

 

③肩甲骨のはがすテクニックが違う→筋肉の性質や硬さに応じて方向性や力加減を調整

 

肩甲骨はがしうつ伏せバージョン

 

④肩甲骨をはがす気合いが違う→ガチガチの肩甲骨にもチャレンジしてあきらない

 

首の脊柱管狭窄症と肩甲骨はがし高槻市の患者様

 

⑤肩甲骨をはがした感が違う→すぐに戻ってしまいがちな整体効果が維持できるように形状記憶させる

 

左手が右の肩甲骨に!

 

⑥肩甲骨をはがした後の軽さが違う→後ろで腕も組みやすくなる

 

右手が上がりやすくなっています。

 

⑦肩甲骨はがし整体のYouTube動画が10万回以上再生されている





 

大阪門真整体院のYoutube動画はこちら☞https://www.youtube.com/user/大阪門真整体院動画

 

※施術による効果には個人差があります。

 



 



 

お問合せ