.

究極のボキボキ整体は危険?大阪門真整体院なら安全安心です!



 

究極のボキボキ整体って何?

 

最近は珍しくなくなったボキボキ整体の動画ですが、

 

その中でも究極のボキボキ整体を受けてみたいと思いませんか?

 

もちろん人の体なので全員がボキボキに骨がなるというわけではないですが、

 

整体師の技術によってかなり気持ち良い矯正が受けられます。

 

究極のボキボキ整体頚椎矯正編

 

首と頭の矯正整体

 

後頭骨矯正

首と頭の骨の間を狙う矯正



 

首の矯正は左右2回だけにとどまりますが、

 

首と頭の骨(後頭骨)の間の関節を左右狙うことで合計4回も頚椎矯正を行うことになります。

 

これは結構高等な技術が必要なので可能な人は少ないですね。

 

頚椎矯正

親指で頚椎を矯正



 

姿勢を正す背骨矯正

 

姿勢を良くするには丸い背骨を伸ばす必要があります。

 

薪割り整体

背骨を伸ばす薪割り整体



 

背骨が硬い人が多いので効果抜群の整体です。

 

上の画像は背骨に太ももを差し入れて胸を張るように伸ばしています。

 

肋骨ごと引き伸ばすので背筋がピンとします。

 

膝打ちの背骨矯正

 

背骨の伸ばし方は主に膝を使うことが多くて、

 

両膝を背骨に当てて肘を抱え込んで伸ばしたりもします。

 

ボキボキ音が連続するので受けている方も気持ちがいいです。

 

動画で確認ください。

 

骨盤矯正や足の整体

 

矯正というと骨盤矯正がよく知られていますね。

 

当院でももちろん行っています。

 

骨盤矯正

 

骨盤矯正は人体の土台を整えるのでずれのある人には必須の矯正です。

 



 

ですが、骨盤だけで全て解決するわけではないです。

 

股関節や足関節などのバランスを整えないと戻りが早くなってしまいます。

 

股関節の牽引整体

 

股関節はインナーマッスルが沢山あるところなので詰まって硬くなりやすいです。

 

骨盤の内側からほぐすことはしますが、

 

それだけでは動ききれない部分を足全体を牽引することで詰まりをとります。

 



 

また足首は立位では全体重を支える関節なので筋肉よりも靭帯骨がガッチリしています。

 

ここが支えきれなくなるとズレて戻りにくくなります。

 

なので、股関節同様牽引をして詰まりをとります。

 



 

さらに当院では足指等細かくて脳や心臓から最も遠い関節を矯正しています。

 

足指は意識すること少なく動かない人が多いです。

 

足指が動くことによって全身血流や神経の流れが良くなるので細かいですが矯正していきます。

 

冷え性の人は少し痛いですが足が軽くなりますよ。

 

このほかにも首抜き整体という特殊な牽引を行ったり、

 

肩甲骨の矯正も行ったりしています。

 

究極のボキボキ整体は危険?大阪門真整体院なら安全安心です!

 

ご予約はLINEで

 

全身矯正を受けたい人がいればLINEからのご予約が一番早いです。

 

友だち追加

 

大阪門真整体院のYoutube動画はこちら☞https://www.youtube.com/user/大阪門真整体院動画

 


※施術効果は個人差があります。

 

地図

寝屋川市萱島駅から徒歩10分



 

整形外科病院専門医の後は寝屋川市守口市大東市四條畷市大阪市内や東京都奈良神戸市から来院する当院に相談下さい。

 

 

お問合せ