.

栗岡整体院は肩こり整体でボキボキしてほしい人の整体院です



 

肩こり整体とは

 

当院では肩こりでお悩みの患者さんが8割くらいです。

 

肩こりの原因の一つに背骨の歪みがあります。

 

とくに首の骨が歪むと肩から首にかけての僧帽筋が緊張して凝りがひどくなります。

 

僧帽筋

 

僧帽筋をマッサージすると楽になるのですが、

 

歪んだ骨を整えないと、どうしても凝りが戻りやすいです。

 

そこで肩こりの人にボキボキ整体しています。

 



 

 

首の骨を矯正することで歪みを整えて筋肉のバランスが良くなると凝りにくくなるというわけです。

 

首のボキボキ整体は危険⁉︎

 

”首の骨を鳴らすのは危ない”

 

と聞いたりしませんか?

 

ポキポキ整体 危険

 

ボキボキ整体は瞬間的に首を動かすので強すぎると痛めてしまうことがあります。

 

当院では安心安全を第一にしていますので、今まで一回の事故もないです。

 

強すぎない整体と最小限の矯正で気持ち良くボキボキ骨を鳴らしています。

 

ボキボキ整体をして欲しい方はLINEでご相談ください。

 

友だち追加

 

大阪の肩こり整体

 

当院のお勧め整体は首の牽引

 

首のボキボキ整体・頚椎矯正などで検索すると首を捻るように整体している治療院が見つかると思います。

 

東大阪市首こりの頚椎矯正

 

ですが実際は首をボキボキする整体を探すのは一苦労と患者さんは言われます。

 

私は簡単に見つけてもらうようにブログを書いたり、

 

Googleマップでの口コミもお願いしています。

 

きてもらった人には期待を超えるくらいスッキリしてもらっています!

 



 

中でもおすすめは首を牽引する首抜き整体です。

 

これはまず大阪では見つけることができません。

 



 

背中まで、中には腰まで伸びたとびっくりされる人続出です。

 

言葉で表現するのは難しいので、

 

まずは動画を見てもらって、

 

そして実際に受けてもらうとその爽快さがわかると思います。

 



 

ご予約はLINEでお願いしています

 

HPやお電話もご予約はできますが、返事が遅れると思います。

 

友だち追加

 

LINEで友達追加してもらうと特典もあり、

 

対応が早いです。

 

最寄駅から10分ほどですし、

 

お車の場合お店前に横付け可能です。

 



 

道を知らない人は第二京阪で来るときに側道に入るのを通過してしまい遠回りする人もいますが、

 

ファミリーマート門真宮前町店ゆう動物病院が向かい合っているのが目印です。

 

そのすぐ近くにほっかほっか亭門真城垣店もあります。

 

お問合せ