.

スポーツで歪んだ体をボキボキ整体で正してもらったら気持ち良すぎたwww【大阪門真整体院コラボ】



 

スポーツで歪んだ体をボキボキ整体で正してもらったら気持ち良すぎたwww【大阪門真整体院コラボ】

 

元陸上部で短距離走の方が歪みを矯正して欲しいと来られました。

なにぶん初めてなので緊張されていたのと、

 

ボキボキ整体は痛いものを思い込んでいたようです。

 

伊丹市ボキボキ整体前は怖いと思い込んでいた

 

その心配はすぐ解消されました。

 

いきなり首のボキボキ整体をしてみたのですが、

 

伊丹市首こりのボキボキ整体

 

結果こんな感じになりました!

 

伊丹市ボキボキ整体後の笑顔

 

良い笑顔ですね。

 

自分でもビックリするくらいに首から骨の音が聞こえたので笑うしかなかったようです。

 

それでは、矯正を解説しながら見ていきましょう。

 

頚椎矯正(首のポキポキ整体)

 

伊丹市ボキボキ整体首

 

首のポキポキ整体も正確には後頭骨と頚椎の2種類あります。

 

一番上の関節を狙うのは後頭骨矯正です。

 

伊丹市首こりのボキボキ整体

後頭骨矯正は示指で一番上を狙う



 

頭の骨(後頭骨)と頚椎一番(環椎)の関節を可動させます。

 

これにより頭痛など首から上の症状の改善につながります。

 

頭蓋骨全般脳

 

頚椎は7個あるので、基本は人差し指(示指)で狙います。

 



 

一番よく見る矯正かもしれません。

 

親指でつくので指圧の一種と言って良いでしょう。

 

じんわり押さえるのが指圧で矯正は一瞬でつきます。

 

薪割り整体・首抜き整体

 

伊丹市薪割り整体

薪割り整体



 

首の矯正をした後は流れで薪割り整体と首抜き整体を行います。

 

薪割り整体は姿勢矯正で丸くなった背骨を伸ばすのに使います。

 

伊丹市姿勢矯正

 

仰向けで胸を張るように矯正するので姿勢が良くなるのがわかると思います。

 

薪割り整体をしてもまだ、骨が詰まっている感じがする人がいるので、

 

タオルを首にかけて引っ張ります。

 

伊丹市首こり

 

いわゆる牽引です。

 

ただゆっくり引っ張るだけなら家でもできますね。

 

当院では瞬間的に牽引することで骨が伸ばされる音が聞こえたりします。

 

伊丹市首抜き整体のビックリ顔

 

バキバキーっと音がなるのでびっくりされる人が多いですね。

 

他の整体院では味わうことのない整体ですので、かなり喜んでもらえるのではないかと思います。

 

背骨矯正・骨盤矯正

 

上半身特に首系の矯正はインパクトがあるのですが、

 

背骨や骨盤という大きな関節の矯正も大事です。

 

伊丹市ボキボキ背骨矯正

 

当院の背骨矯正は膝で背骨の歪みを矯正していきます。

 

結構硬い人がいるので、手の指では動かない人もいますので膝を使います。

 

ゴボっと骨がなる人もいます。

 

伊丹市ポキポキ整体背骨矯正

 

背骨も自分では鳴らしにくい骨なので大変喜んでもらえます。

 

さらに横に寝てもらって骨盤矯正を行います。

 

伊丹市バキバキ骨盤矯正

 

骨盤矯正は整体の代名詞ですね。

 

骨盤の関節は仙腸関節と言ってかなり硬い関節なので動き出なくなると腰痛股関節症の原因になります。

 



 

横向きになって体全体を使って矯正していきます。

 

ここも硬い人は凄い音が鳴ります。

 

伊丹市パキパキ整体

 

ここまでくると整体を受けるのが楽しくなってしまう人もいます。

 

今回は伊丹市で走っている方に来ていただきました。

 

伊丹市からのアクセス

 

伊丹市から電車で当院まで約1時間で来れます。

 

車だと40分くらいで来れそうですので、そう遠くないですね。



 

ご予約はLINEでいただくのが一番早いです。

 

友だち追加

 

LINEでの連絡が一番早いです。

 

大阪門真整体院のYoutube動画はこちら☞https://www.youtube.com/user/大阪門真整体院動画

 


※施術効果は個人差があります。

 

地図

寝屋川市萱島駅から徒歩10分



 

整形外科病院専門医の後は寝屋川市守口市大東市四條畷市大阪市内や東京都奈良神戸市から来院する当院に相談下さい。

 



 

今回来院いただいた伊丹市のランナー掛橋さんの動画。

 

 

お問合せ