.

門真市で首こりにお悩みなら大阪門真整体院のボキボキ整体

今年4月にららぽーとが開業して、

 

8月にはコストコまでオープン予定の門真市。

 

土日の国道163号線や門真市に通づる主要道路は渋滞するかもしれません。

 

さて、今回は首こりの患者さんへボキボキしている動画の紹介です。

 



 

門真市で首こりにお悩みなら大阪門真整体院のボキボキ整体

 

門真市では当院以外にボキボキ整体をしているところはあるかもしれませんが、

 

首こりにこだわった整体をしています。

 

肩こり首こりに首筋つまみ

 

上の画像は胸鎖乳突筋という筋肉をつまんでほぐしているところです。

 

頚椎の動きをチェックして、

 

そのまま頭を持ち上げたりもしています。

 



 

この動きはストレートネック最近はスマホネックの方にすると滑らかに動かないです。

 

骨一本一本を動かすイメージで姿勢を良くしていきます。

 

首のボキボキ整体

 

肩こりに首ポキ整体

 

首のボキボキ整体は頚椎矯正と言います。

 

首をボキッと鳴らせれるのって怖いですか?

 

ご安心ください!

 

当院の頚椎矯正は安全第一でしております。

 

痛みのでない最小限の力で首を最適化します。

 

頚椎矯正のGIFファイル

 

とはいえ、初めての方だとこんな感じでビックリされる方もいます💦

 

この女性はかなりオーバーなリアクションですね😅

 

ですが、ボキボキしない整体では味わえない即効性のスッキリ感があります。

 

ボキボキ整体の動画

 

門真市で首こりにお悩みなら大阪門真整体院のボキボキ整体

画像クリックで動画見れます



 

どうしても文字だけ画像だけではわかりにくい方のために、

 

ボキボキ整体の動画をYoutubeをはじめSNSで公開しています。

 

【期間限定教材】HP集客の限界をYouTube集客で超える!(整体師YouTuber)

 

わかりやすいと評判でYoutubeの教材も出させていただきました。

 

患者さんには整体を知ってもらうため、

 

全国の治療家には患者さんに来てもらうため、

 

そのための動画の作り方などお伝えしました。

 

今回は門真市の首こり患者様に向けて動画を作りましたが、

 

門真市以外はもちろん、

 

肩こりや背中のこり、

 

姿勢改善を求めておられる方などにも興味深い動画になっております。

 

ご来院の予約はLINEが早いので特典もあります。

 

ぜひお友達追加してください。

 

友だち追加

 

LINEでの連絡が一番早いです。

 

大阪門真整体院のYoutube動画はこちら☞https://www.youtube.com/user/大阪門真整体院動画

 


※施術効果は個人差があります。

 

地図

寝屋川市萱島駅から徒歩10分



 

整形外科病院専門医の後は寝屋川市守口市大東市四條畷市大阪市内や東京都奈良神戸市から来院する当院に相談下さい。

お問合せ