.

引っ越して間もないころは口コミサイトエキテンなどご参考に

ご記入いただきありがとうございました。

 

門真市 ご職業 主婦 28歳 主な症状 腰痛 女性  口コミサイトエキテンとホームページ

来ようと思った時のお悩み症状は具体的にどんな感じでしたか?
→ 3か月くらいこしがいたかったので、ホームページを見てきました。

治療内容はどんな印象でした?その後症状はどのようにかわりましたか?
→ソフトな整体で腰が楽になりました。

整体院内の雰囲気・良かったと思うことや、栗岡先生の印象などはどうでしたか?
→落ち着いた感じでゆっくりできました。先生もきさくで楽しくおしゃべりできました。

同じような腰痛肩こり症状で悩んでいる門真市の方や来院を迷っている寝屋川市の方に一言お願いします。
→迷っていたら早目に行くといいと思います。

 

引っ越しで間もないころは「整体 口コミ 門真」などで検索

 

九州の福岡から引っ越しされて、病院関係も見つけづらかったようで、

 

「門真市 整体 腰痛」で栗岡整体院が、一番たくさん口コミがあったので、ご来院いただきました。

 

栗岡整体院の口コミをもっと見る




 

 

エキテンは有料会員ではないのですが口コミ数は地域一番です

 

口コミサイトで整体院・治療院をお探しになられる方は、当院の返信コメントなどもご覧ください。

 

同じ症状の方にとってはお役に立つ情報を載せていることがあります。

 

もちろんこのブログも健康情報をたくさん載せていきますので、よろしくお願いします。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

お問合せ