.

9月15日にラウンドワンのスポッチャでスポーツ三昧?リラックス?

 

色んな設備がテンコ盛り

今回は家族サービスで、和歌山県和歌山市にあるラウンドワン和歌山店へ遠征で遊びに行きました。

 

ラウンドワンと言えは、カラオケやゲーム、そしてボウリング設備で知られています。

 

それとは別に若い世代を狙った、スポッチャという(スポーツとチャイルド?)定額で遊び放題の施設があります。

 

いわゆるゲームのアミューズメントもあれば、ローラースケートのスペース、バッティングセンター、3on3のバスケットボール、バトミントン、

 

ゴルフ、テニスマシーン、卓球、ビリヤード、ダーツ、射撃などなんでもござれ!テンコ盛りの施設です。

 

私は最初は張り切ってバスケットや卓球やサッカーのストラックアウトなどしていたのですが、

 

ほどなく電池切れで、休憩スペースでスヤスヤとなりました。

 

また、「わざわざ和歌山店に行かなくても」いいとお思いでしょう。

 

ですが、わけがありました。

 

和歌山店にしかない設備

 

関西圏でスポッチャのある施設は大阪にもいくつかあるのですが、

 

スポッチャの中で、リラクゼーションに特化したスポッチャリラクがあるのは、和歌山店だけなんです。

 

ブルブルマシーンなどの健康器具や血圧計などの測定用品などの広いスペースがあり、、

 

他にも岩盤浴ベッドやエステや整骨院などに置いているゲルマニウム温浴器足湯、

 

そしてなんと1台500万円するウォーターベッドアクアマッサージユニットが男女2台ずつ合計4台も置いています。

 

同じスポッチャでもなんともお得な設備です。(リラクは別途100円必要)

 

店員さんもとても親切でしたので、Google+でも書き込みしてしまいました。

 

 

昔はローラーベッドなども置いていたのです

 

門真市で開業して8年前はローラーベッドなども置いていたのですが、

 

ローラーの機種自体が古くなってきたのと、治療効果としてはあまり期待できないということで、処分しました。

 

その分、施術の質など高めるよう努めています。

 

治してかつ和らげることもできるには、筋肉や関節骨だけでなく、首から上の頭蓋骨も触ると有効です。

 

ウォーターベッドもとても心地よいですが、頭蓋骨調整法も勝るとも劣らず気持ちいいです。

 

私自身がしてもらうことができないのが、ちょっと残念ですが・・・。

 

 

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ