.

エキテンの口コミ茨木市のスノーボードの古傷でご来院のAさま

エキテンサイトで口コミを頂きました

 

(スノボーで)腰痛がひどくなったので、仕方なく病院にかかることを決心しました。

 

今まで健康体で、外科含めどこの病院も1度か2度行ったくらいで

 

こだわりはなかったのでネットで検索しました。

 

たまたまyoutubeで動画を見つけ、実はスポーツ系の整体に

 

少し興味がありながら腰痛の治療を受けに予約しました。

 

気軽に打ち解けてからの約15分間は、スポーツ治療の知識を学びした。

 

(こういう動きでここに負担がかかる、どこまで遡って筋肉のバランスを調整する必要がある)など。

 

もっと若い時に、聞いておけたらな、という思いましたが、

 

先生も、話が尽きない感じで、松岡修三ばりに熱く語られあっという間に時間がたってしまいました。

 

自分にヒットする動画があれば、また色々話に行きたいと思います。

 

(ブログ向け編集)

 

必ず口コミには感謝のコメントさせてもらっています

 

丁寧なコメントありがとうございます。

 

初めての患者様が安心してご来院いただけるように、実際の整体を動画で紹介させてもらっています。

 

無料メール相談もしていますので「腰痛のストレッチ」などリクエストがあれば、お知らせください。

 

解説付きの動画をYOUTUBEでアップロードさせてもらいます。

 

かなり肌寒くなってきましたので、お身体を冷やさないようにご注意ください。

 

冗談を交えながら楽しく会話できればとも思っています。

 

もちろん結果が出るように懸命に整体を行いますのでその点はご安心ください。

 

ただ施術中はお互い緊張していると、体も固くなって効果ができにくくなります。

 

楽しく楽になる。

 

はたらくとは「傍を楽」にする!

 

そんな想いで整体に臨んでまいります。

 

栗岡整体院院長 栗岡昭男
(ブログ向け編集)

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

お問合せ