.

整骨院の骨盤矯正で悪化した腰痛は筋膜リリース法とテーピングで締める

腰痛楽になって良かったです。アンケートありがとうございました。

エキテンサイトで口コミを頂きました

 

近所の整骨院に行ってもよくならず、野球していた時に見てもらっていた治療院は電話がつながらず、

 

スマホで検索をしたら、腰痛得意そうな整体院を見つけました。

 

ホームページやエキテンで口コミが多くて、整体法を動画で紹介していたので、安心して予約できました。

 

整体で痛みがひいて、最後に再発予防のキネシオテーピングをしてもらいもっと楽になって帰れました。

 

(ブログ向け編集)

必ず口コミには感謝のコメントさせてもらっています

 

ご予約のお電話の時に、他の骨盤矯正で痛めてしまったことを聞いていたので、

 

時間はかかっても検査はきっちりとして何が原因かを見つけていきました。

 

検査結果として、中腰での痛みの原因は、左の第三腰椎です。

 

そこでL3に関係する筋肉群を筋膜リリースすることで、思わず口走った、

 

「これくらいで変わるんですね」

 

という結果を導くことができました。

 

最後のキネシオテープがさらに効果があったので、仕事も安心と思われます。

 

門真市も整骨院やリラクゼーションサロンなどいろいろあり迷われると思いますが、

 

患者様の口コミ・整体の動画・院内様子など特徴を紹介してるホームページは秀でた判断基準です。

 

いつも、お時間を割いていただいている口コミは、

 

深く感謝して、お礼を申し上げています。

 

無料メール相談がありますので、なにかお身体のことでお悩みならいつでもご連絡ください。

 

栗岡整体院院長 栗岡昭男

 

 

(ブログ向け編集)

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ