.

腰痛で口コミサイトからのご来院の患者様ご感想

 

 

口コミサイトエキテンで嬉しいコメントを頂きました

 

 

腰が重く、痛くなって 家の近くの 整体院を さがしてました。
エキテンの口コミが沢山あって 丁寧に診てもらえるという感想が多かったので 思いきって電話してみました。

 

痛かった腰も 押さてえてもらうと 随分良くなりました。

 

前屈したりそったりするのが辛かったのですが ツボを押さえてもらうと かなり楽になりました。

 

また時間を見つけていきたいと思います。

 

(ブログ向け編集)

 

必ず口コミには感謝のお返事をさせてもらっています

 

3ヶ月間お悩みの腰痛が、解消されて良かったです。

 

誰しも歩き癖・座り癖・立ち癖などあってそれがゆがみを助長してしまいます。

 

自己修正のきく範囲での歪みなら、大丈夫なのですが、ある一定の範囲を超えると、

 

痛みや違和感として、体が治して欲しいとサインを出してきます。

 

やや放置しすぎていたので、一回では厳しかなと思っていたのですが、そこはお若いので回復力が強かったです。

 

どこにいくかお迷いになったところ、エキテンは強い味方です。

 

患者様の声がたくさんあり、それにしっかりお返事していた栗岡整体院を見つけていただき、

 

ありがとうございます。

 

今後もホームページなどで健康情報など発信していきますので、ぜひご覧ください。

 

動画なども載せていますので結構楽しめますよ!

 

その他ご質問などあればいつでもメール相談など受付けていますので、ご利用下さい。

 

ありがとうございました。

 

栗岡整体院 院長 栗岡昭男

 

(ブログ向け編集)

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

お問合せ