.

大阪府富田林市の患者様 自転車で転倒し腰を痛める

富田林市よりご苦労様です

 

古傷は疲れとともにぶり返す

 

昔に自転車での転倒で腰痛を患い持病のようになってしまわれたようです。

 

また転倒の仕方も派手で、一回転するほどのものだったようで、首だと命に関わっていたと思われます。

 

腰がガチガチで、骨盤に動きがないようなので、骨盤回しなどで、仙腸関節や股関節の動きをつける。

 

お腹のマッサージのように腰のインナーマッスルを緩めると、立つ座る動作や起き上がるのが楽になりました。

 

患者様の喜びの声

ご記入ありがとうございます

 

大阪府富田林市  ご職業 主婦  主な症状            40代 年代     性別 女性

 

Q1:当院を選んだきっかけはなんですか?

 

HPをみて

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

(自転車で転倒した)古傷があり時々整体に通っていたのですが、中々すっきりせず今回夏バテで腰痛の悪化しました。

 

Q3:当院を選んでいただいた理由はなんですか?(なにが決め⼿でしたか?)

 

検索すると動画や施術方法を紹介されていたので来院しました。

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

起きたりが楽になった。歩きやすくなりました。

 

バキバキもするようですが、希望でソフト整体でお願いしたところその方法でやって頂けて良かったです。

 

Q5:同じような症状で悩んでいる方や来院を迷っている方に一言お願いします。

 

いろんな整体法を取り入れられているので希望に沿ってももらえると思います。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

 

100人以上の患者様の声の詳細なブログページはこちら→https://kuriokaseitai.com/患者様の声

患者様の喜びの声100人以上患者様との喜びの笑顔2

料金を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_5

地図を確認する→https://kuriokaseitai.com/content_8

友だち追加数LINE@

大阪府門真市寝屋川市のみならず、各方面からたくさんの患者様が来院されています。

病院や名医に専門的に治療してもらえなかった痛み症状は、当院の整体をお試し下さい。

大阪もん肩甲骨はがしで翼のような軽い肩に!

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ