.

奈良県生駒市の患者様 ヨガで筋を痛める 小顔矯正のおまけ付

奈良県生駒市からご来院ありがとうございます

 

普段から運動していないと反動で痛めることがある

 

奈良県生駒市からお越しの患者様はいろいろチャレンジされていて、ヨガで頑張りすぎたようです。

 

うつ伏せで手を付き状態反らして【コブラの】ポーズなど、

 

さらに膝も曲げるという結構腰の筋肉が収縮する体勢をすると慣れていないと椎間関節がズレます。

 

伸びた筋膜をリリースして、腰椎間を矯正で広げます。

 

状態の維持と、リラクゼーション効果もある頭蓋骨調整法を行いました。

 

特別メニューで小顔リフトアップも

 

この方法は非公開ですが、数分で顎のラインがスッとして、リンパの流れがよくなる優れものです。

 

ご希望の方は、ご来院時にお尋ねください。

 

患者様の喜びの声

 

奈良県生駒市 ご職業  パート 主な症状 腰痛肩こり  女性 友人の紹介

 

痛かった症状、辛かった症状、お悩みはどんな感じでしたか?

 

→ヨガに行ったときに無理なポーズをしすぎて、筋を痛めたような感じになりました。

 

肩は普段重い荷物を持ちすぎて肩こりがひどかったので。

 

施術によりその腰痛の症状はどのように変わりましたが?

 

→腰が痛くて、おきあがりが辛かったのが、サッと起き上がれるようになりました。

 

肩は正常の位置に戻って回せるようになった。

 

栗岡整体院に来てよかったと思うことや施術のよかったところは何ですか?

 

→先生は色んな種類の施術整体ができるので症状に合わせてたくさんのアプローチをしてくれました。

 

女性だということで小顔矯正までやってくれて、顔もすっきしました。

 

同じようにヨガで頑張りすぎて腰痛で悩んでいる奈良県の方や来院を迷っている生駒市の方に一言お願いします。

 

→痛い所はもちろん、会話の中から気になっている症状を見つけて出来るだけ、

 

たくさん治療しようとしてくれる真面目な先生です。

 

ご協力ありがとうございました。

 

ご記入ありがとうございました。

 

この度エキテンにて口コミランキング1位を獲得しました。

 
萱島駅×整体部門
萱島駅×マッサージ部門
2014年09月時点
 

ご協力いただいた患者様ありがとうござました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ