.

寝屋川市萱島駅でのエキテンの口コミ(交通事故関係)をたくさんいただいています。

この度エキテンにて口コミランキング1位を獲得しました。

 

萱島駅×整体部門
萱島駅×マッサージ部門
2014年09月時点
 

栗岡整体院の口コミをもっと見る




ご協力いただいた患者様ありがとうござました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

エキテンなど口コミサイトでの喜びの声

 

バイクに乗っていて交通事故にあい転倒して腰を痛めました。

 

痛くなく優しく押さえてもらうと、少しづつ楽になってきました。

 

先生も楽しい会話をしてもらい和んで通院もしやすいです。

 

予約制で待ち時間もないので時間が短縮できてお勧めです。

 

口コミありがとうございます。

前を走る車が操作ミスをして不可避な交通事故ゆえに、後ろからぶつかってしまったため

なんとも不運なケガだったんですね。

原付バイクなので、腰痛だけで済んだのは考えようによっては命に関わらないケガで良かったとも言えます。

事故をして間もないころは、特に繊細に筋肉を調整していかないといけません。

痛くない動作に合わせて筋膜をリリースしていくことが回復を早めました。

施術は真剣に取り組みますが、こちらの緊張感が悪い意味で伝わりかねないので、冗談を交えながらしています。

もちろん相手によっては、一切無駄話なしで整体していくこともあります。

その人の雰囲気にあった対話を心掛けています。

事前にお電話でご予約いただくようにしてから、ほぼ待ち時間もなくみれています。

これもお約束のお時間をきっちり守って頂ける患者様方のお蔭です。

ありがとうございます。

今後もいい施術はもちろん、楽しく整体を受けて頂けるように、勉強していきます。

栗岡整体院院長 栗岡昭男




交通事故に遭って以来腰の痛みを引きずっており、

 

疲れがたまると痛みが増すという悪循環を繰り返していたので、今回施術をお願いしました。

強く押さえられる整体が苦手だったので、お伝えしてみたところ、

 

個人に合った施術方法をしていただけるとのことで安心できました。

 

腰の痛みは楽になり、脚などの他の部分の動きも良くなりました!

 

誠実でお話ししやすい先生で、初歩的な質問にも分かりやすく丁寧に答えていただき、

 

自宅でのケアなどのアドバイスもいただけたので大変助かりました。

 

患者に寄り添って一緒に治療しようとしてくださる先生なので信頼出来ると思いました。

 

ぜひ次回もお願いしたいです。

 

当院の返事

 

栗岡整体院への口コミありがとうございます。

当院には交通事故でのケガ・後遺症・むち打ちなどに悩まされている方がたくさん通院されています。

クチコミで投稿いただいたように疲れてると腰痛や頭痛などがぶり返すような悪循環を交通事故は生じさせます。

それを断ち切るような整体をさせていただきます。

その一つが頭蓋骨療法と言われるものです。

詳しくはホームページなどご覧ください。

専門的なお話もさせてもらうこともありますが、

わかりやすくそして楽しく過ごしていただけるようにコミニケーションを取ってまいります。

患者様の負担が無いような整体法を心掛けていますので、なんでもお気軽にご相談ください。

こちらこそ次回もよろしくお願いします。

口コミコメントありがとうございました。

栗岡整体院院長 栗岡昭男




 

赤信号で停車していたところ、後ろから追突事故にあい腰を痛めました。

 

近くだったので栗岡整骨院にそうだんしたところ、自賠責保険についても丁寧に説明してくれて良かったです。

 

施術前にどのように動いたら痛いか痛くないか検査して、どこの筋肉が痛いか確認して、

 

それからマッサージしてもらいもう一度動かしてみたら痛くなくなっていました。

これからも安心して治療をうけられそうです。

 

当院の返事

 

口コミコメントありがとうございます。

事故内容からいわゆる相手100と自分0の過失割合ですね。

自賠責保険について説明してから、治療に入るほうが安心して通院できると思いお時間を頂きました。

毎日欠かさず通院となると、時毎の都合もありその労力も大変と思われます。

1日置き、一週間に3から4日ご来院されるペースが理想です。

事故後少ししてから、今まで感じていなかった症状がでてくることもあります。

ちょっとでも調子がわるいということがあれば、お知らせください。

より良い施術を提供していきます。

しばらくのお付き合いになるので、よろしくお願いします。

院長 栗岡昭男




車で運転中 当て逃げされて 首をむち打ちしました。
朝起きると 首、肩が重だるく毎日が苦痛でした。
ホームページで見つけた栗岡整体院に行ってみることにしました。
しっかりした問診の後 首から肩だけでなく 頭の調節をしてもらいました。

 

あれほど しんどかった 頭痛がなくなり スッキリ。

 

頭が軽くなると むち打ちした首も ずいぶん楽になりました。

 

雨の日が特に調子悪く、この梅雨が憂鬱でしたが、心配をよそに元気に過ごせてます。
家でのセルフケアも教えてくださり ありがとうございます。
今後とも お世話になりす。

 

当院の返事

 

口コミコメントありがとうございます。

当て逃げというのは、後味も悪く大変だったことと思います。

少しでもお身体や気持ちの支えになれるように、施術させていただこうと思います。

自賠責での通院は無料ですが、もちろん治る為のお手伝いに全力で取り組んできます。

首のゆがみで、頭の位置関係がまっすぐになりにくいと、

脳のポジションが不安定になるので、いわゆる不定愁訴がでやすくなります。

骨盤背骨は脳を安定させるために、歪むので、この目的を見失って矯正していては本末転倒です。

刺激はソフトなほうが体に優しいので、手で調整や後頭骨の微調整などもこれから行っていきます。

首がまわりにく寝違えのようなときはホームページの動画で紹介している

「ゴッドハンド輝」の寝違えなどもセルフケアで行ってみて下さい。

漫画といえど侮るなかれですよ!

ご自宅でする時の注意点は「やりすぎないこと」です。

これだけは気をつけてください。

わからないことはメールなどでも相談可能なので、いつでもご連絡ください。



 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

お問合せ