.

サラリーマン会社員はいろいろお疲れです。

お疲れ様でーす

お勤めご苦労様です。うれしい口コミたくさんありがとうございます。

 

枚方市の女性会社員様

 

今年の春から左の股関節に違和感があり整形外科を受診しました。

 

結果は異常なしでしたがその後も痛みがおさまらなかったので、

 

インターネットで整体院を探し、栗岡整体院に行ってみることにしました。

 

これまであまり整体に通ったことがなかったので少し不安でしたが、

 

先生は症状についての話をきちんと聞いたうえでこちらが理解できるよう丁寧に説明してくださったので、

 

初めから安心して整体を受けることができました。

 

1回目の治療で立ったり、座ったりする時の痛みがかなり軽くなったし、

 

その後も治療を受けるごとに順調に回復しているので、

 

こちらに来て本当に良かったと思っています。先生には本当に感謝です!

 

【当院の返事】

 

丁寧な口コミありがとうございます。

 

股関節は左の側が痛くなりやすいです。

 

骨盤のゆがみが影響して、膝や足首に不調が拡散します。

 

「門真市 股関節」となど検索しますと当院がヒットします。

 

HPには実際の整体など動画紹介してるので安心して受けれます。

 

無痛の調整整体がモットーです。

 

どんな症状も一回で、というわけにはいきませんが、

 

お悩みを来た時より軽く楽になるのを実感してもらっています。

 

整体治療はもちろん、電話や受付、片づけなど一人でしています。

 

(受付はたまに妻が)

 

お礼のコメント・HPのブログも毎日わたくし一人が更新しています。

 

それが楽しくてしょうがないです。

 

喜びの口コミを頂くたびにさらに意欲がわきます。

 

健康であり続けるために、頑張ります。

 

よろしくお願いします。

 




門真市の会社員様
もともと交通事故で右足膝を大ケガして、良くだるくなっていました。

 

ゴルフのスイングをしたときに左足首を捻り、捻挫してしまいました。

 

栗岡整体院にきてテーピングやストレッチをしてもらうと捻挫の痛みも楽になりました。

 

もともとの右足も腰から来ているみたいで腰も楽にしてもらいました。

 

ありがとうございました。

 

【当院の返事】

 

口コミありがとうございます。

 

今回は左足関節捻挫でしたが、右足が疲れやすいので、不安定な場合、骨盤から腰に負担が来ます。

 

内服薬と違い、テーピングは貼り方によって効果は全く違います。

 

その都度ベストな貼り方をしています。

 

趣味のゴルフが足を傷めていたら、楽しくないので、

 

ベストな状態でコースを回れるように治療していきます。

 




大阪市都島区の会社員男性さま。

 

休みが取ず、栗岡整体院は日曜日もあいているので、来ました。

 

仕事上デスクワークで肩こり腰痛がつらく、施術してもらい想像以上に腰痛が楽になり、また肩も軽くなりました。

 

ありがとうございました。

 

また是非利用させて頂きたいと思います。

 

【当院の返事】
一か月も経過してから口コミいただくなんて大変嬉しく思います。

 

日曜日は午前中ですが、都合があえば夜見ることも可能です。

 

早朝深夜でも過去に何人もご来院予約いただいていますので、検討して下さい

 

同じ姿勢は筋肉を固め、歪んだ骨になります。

 

丁寧に緩め、肩のコリ腰の痛みそれ以外の調子もよくなります。

 

しんどくなってからでなく、疲労困憊以前にメンテナンスしましょう。

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

お問合せ