.

兵庫県伊丹市の保育士の患者様右半身の痛み違和感

ごきにゅうありがとうございました。

首痛などの患者様の喜びの声

 

伊丹市  症状 右半身の痛み 職業保育士    性別 女性

 

Q1:ご来院のきっかけは? ・ホームページをみて

 

Q2:お悩み症状を具体的にお願いします

 

→壁にかかっているオルゴールにぶつけて右半身、右首筋から右肩にかけて痛みが抜けませんでした。

 

Q3:当院を選んでいただいた理由はなんですか?(なにが決め⼿でしたか?)

 

→HPをみて、スポーツ障害などのことや、動画もたくさんあったので整体を受けてみたいと思いました。

 

Q4:施術を受けられた感想・院内の雰囲気・先生の印象はいかかでしたか?

 

→整体を受けて首や肩の痛みがやわらいでよかったです。

 

自律神経のお話など、詳しく聞けたので良かったです。

 

(先生は)話しやすくて楽しかったので、リラックスして受けれました。

 

Q5:同じような症状で悩んでいる頭痛方や来院を迷っている枚方市の方に一言お願いします。

 

→遠くから来た甲斐がありました。

 




 

普段仕事柄、小さなお子さんを抱えたりで腕にも負担がかかり、体全体のバランスが悪くなっていました。

 

約一か月前の頭部打撲により、右半身へ強く症状が出ていたのですが、それ以前からゆがみの影響もあったので、

 

右だけに集中せず、左右均等に動きをよくするよう各関節筋肉を整えていきました。

 

かなり古いケガなども症状の長期化に関与しているので、リセットするイメージで整体を受けていってもらえればと思います。

 

おまけ的に便秘のツボへポイントテープをつけました。



 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

カテゴリ別記事

過去の記事


Google+
お問合せ