.

日本最大口コミサイトにて3部門1位になりました!



ランキング掲載店

栗岡整体院の口コミを見る

口コミサイト エキテン
萱島駅×整体部門
萱島駅×接骨・整骨部門
萱島駅×マッサージ部門
2014年10月時点
 

口コミしていだたいた患者様ありがとうございました。

 

これからも喜ばれるような、整体院であり続けます。




【最新のクチコミ】

 

保育士の仕事中不注意で頭を壁にぶつけてしまいました。
それから右側の首から指先にかけて痛くなりました。
(伊丹市の)整形外科では異常なしということでした。
指先が痛かったんですが、(栗岡整体院の施術で)いたくなくなりました。

 

先生に診てもらってからだいぶ楽になりました。

 

【当院のお礼のコメント】

ご丁寧なクチコミコメントありがとうございます。

 

(兵庫県)遠方よりお越しいただきご苦労様でした。

 

問診で「自律神経」のお話しをしました。

 

自律神経の失調が全てではありませんが、痛みが長引いたりするのは、

 

交感神経系が興奮しやすい状態が継続してるケースが多いです。

 

ちょっとしたことで緊張感が抜けない、あるいは抜けにくい状態から抜け出すには、

 

【ゆるんだ状態】を感じてもらうのが効果的です。

 

例として、川の流れにゆらゆら浮かぶ流される木の葉のようなイメージで床に寝るのも身体によいです。

 

整体にはお身体を整えるだけでなく、変化するきっかけを得ることができます。

 

つらい症状になる前に、緩みを味わいに来て下さい。

 

栗岡整体院院長 栗岡昭男(Facebook友達申請受付中)
(ブログ向編集)

 

<ご記入ありがとうございました。>

※「免責事項」こちらに掲載された事例や患者様の体験談は個人の感想や成果によるものなので、全ての人への効果を保証するものではないことと御理解ください。施術による効果には個人差があります。

お問合せ